更新履歴 | ナノ



 更新履歴...


2011.12.11 21:16

絵巻『絵ノ間』に1点up☆

高誕夢(後編)、銀誕、他……地道に作成中です…!



2011.11.28 19:41

ちょこっと更新;;

・TOP絵・バナー共にサイズ変更!!
中途半端だったものを、ちゃんと普通のバナーサイズに直しました!
リンクにバナーも貼ってくださっている方にはお手数おかけしますが、宜しくお願い致します><



2011.11.18 19:08

・絵巻『題ノ間』に絵1点up☆

・高誕夢(後編)、銀誕、他キャラ誕生日もの、諸々も作成中><
それぞれ遅れてしまってすみません…!



2011.11.05 19:40

絵巻『絵ノ間』内の、『生きた証』〜『道を違えども』の絵5点、PC観覧時に発生するモスキートノイズを軽減する画像に変更しました!

それ以前の絵は、どうするか考え中です><
中途半端な更新ですみません;



2011.10.25 15:47

絵巻『絵ノ間』に1点up☆

載せ忘れてました(^^;)



2011.10.16 17:29

・絵巻『絵ノ間』に2点up☆

某さまへの誕生日祝いに押し付けてしまったやつと、遅くなりすぎた9/10祝いの絵(´`;)

・高誕夢(後編)、銀誕遅れてます;ごめんなさい!!



2011.10.09 20:08

絵巻『絵ノ間』に1点up☆



2011.09.30 16:33

・絵巻『攘夷ノ間』に攘夷ズ小咄up☆


・少し前ですが、ランキングサイト様一件変更させていただきました!
前ランキングサイト様ありがとうございました!
新ランキングサイト様、これから宜しくお願い致します!



2011.09.21 23:19

・TOP絵変更☆

『初見』にこのバナーも置いときました!
(バナーにしてはサイズが中途半端;)



2011.09.17 18:40

祝・高杉誕生日★A

絵巻『浅夢ノ間』に高誕夢(前編)up☆

遅くなって本っ当にごめんなさいっ<(_ _)>
後編も執筆中です…!!

あとがきは後編の後に書かせていただきます!




×