更新履歴 | ナノ



 更新履歴...


2012.02.12 11:09

絵巻『絵ノ間』に、絵+1up☆



2012.02.09 19:39

・絵巻『浅夢ノ間』に2011年高誕夢の中編up☆

年を跨いでしまい、本当に申し訳ありません(><;)

※数日前のタグ変更時に、au端末からの名前変換がし辛いとのご意見をいただきました。
現在はタグを戻しておりますが、もしまだ変換がし辛い状態である場合は『拍手』よりご一報ください。
この度は、auユーザー様に大変なご不便をお掛け致しました。今後とも当サイトを宜しくお願い致します<(_ _)>



2012.02.06 23:22

TOP絵変更☆


高誕夢(中編)と長編はあと少しで完成予定です;



2012.01.25 19:41

・絵巻『絵ノ間』に、絵+1up☆

・2011高誕夢を【前編・後編】→【上・中・下】と変更させていただきました!
なので、次の更新は【中】になります!

高誕夢、銀誕、他色々、毎度遅れてしまい、申し訳ありません(><。)



2012.01.16 17:16

絵巻『絵ノ間』に、幅サイズ240用の画像置き場へのリンクを貼りました!!

今まで見れなかった方、すみませんでした<(_ _)>
480では見れない方はそちらへどうぞ!

※240用はPC絵の『万誕絵』からになります。それ以前の絵は変更させていただいておりません…。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



2012.01.08 22:22

・絵巻『絵ノ間』に、絵+1up☆

高誕夢(後編)、銀誕、年賀状絵ほか…ずっと遅れてしまってすみません…;;

2012年も当サイトを宜しくお願いします<(_ _)>



2011.12.31 23:59

ギリギリ!

・絵巻『攘夷ノ間』に大晦日ネタup☆

高誕夢、銀誕絵は年内に間に合いませんでした;すみません…!!

・30日にクリスマス絵のフリー配布終了させていただきました!
持ち帰ってくださった皆様、ありがとうございましたっ<(_ _)>



2011.12.26 08:14

更新ってほどではないですが…

TOPに貼っていたクリスマス絵を『絵ノ間』に移動しました。
絵の解説を+しました。
フリー期間は一応そのままです。



2011.12.25 21:42

・TOPにクリスマスフリー絵へのリンクを貼り付けました☆

クリスマス絵は12月30日までフリーとさせていただきますので、気に入ってくださった方はご自由にお持ち帰りください(^^)

・TOP絵も26日まで変更☆



2011.12.22 19:45

・絵巻『絵ノ間』に1点up☆

銀誕の絵ではないです;
高誕夢(後編)、銀誕はあと少しです><
すみません…!!


・少し前からですが、キリリクを一時停止させていただいております!
それに伴い、『キリリク説明』を一旦非公開にさせていただきました。




×