03/09
ツイッターで色々ありました。
あった、というか、なんというか。

やっぱね、サスダテクラスタさんがいるのが怖くなったみたい。
交流するのが怖くなった。

だから私は逃げました。身内と、バサラクラスタではない垢を作りました。
不思議とね、安心するんだ。恐怖も感じない。

サイトもおんなじ。元々コメントなんてもらわないから交流もないし。それに私が好きなサスダテしかないから安心する。

九月のプチは前向きに検討してたけど、行かないかもなあ。怖いもん。それに、あの人も来るし。大手さんだもんなー。
もうね、このままサスダテ書くのやめてしまってもいいのかもしれない。PCサイト作ってるのにね。

どうしたらいいんだろ。
サスダテを書くなっていう意味だったのかな。あの人が言ったことは。
それに、フォローも外されてたってことは、そういうことでしょう?私はサスダテクラスタじゃないってことでしょう?

こんなこと、って言うと思う。けどね、7年も好きなものを、それは違うって言われたら悩むよ。しかも大手さんに言われたらさ。

精神科行こうかとか、カウンセリング受けようかとか、本気で考えてみたりだとかさ、相談したくても誰もいなくて、一人で泣いてさ。
でもあの人は変わらず、クラスタで仲が良い人とキャッキャしたりしてる。そのツイート見て、また泣きそうになったりして。
私にはサスダテを語る資格も、キャッキャする資格もないんだーとか思ったりもした。


本気で閉鎖、考えようかな...
これで人生狂ってさ、自殺の原因になったら少しはわかってもらえるのかな。
なんて。

人生狂うのはわかんないけど、自殺は考えてないです。死ぬ予定はありません。


13:06 comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -