page - 01


 忍田さんと付き合いはじめて早2週間。
 相変わらず忍田さんの溺愛ぶりは健在で。


「あ、あの……忍田さん! そろそろお仕事……っ」

「んー……もう少し……」

「あっ」


 何かと家に連れ込まれ、エッチする毎日。
 幸せなのはいいのだけれど、いい加減腰が痛いです……。


「私も今日は講義が……!」

「講義……? じゃあ、仕方ないかぁ……」


 服の下からもぞもぞと動いていた手が名残惜しそうに出ていき、整えてくれた。


「忍田さんがこんなに絶倫なんて知りませんでした……」

「あはは、昔はついてけないって言われたよ」

「自慢なんですか、それ……」

「ん……。俺、好きになると止まらない性質たちなんだよね……」

「迷惑なのでやめてもらっていいですか」

「手厳しいね」


 支度を整えた忍田さんは、いつものように私にコーヒーの催促をしてそれを飲み干す。


「ホントに幸せだよ、こんな風に毎日結ちゃんのコーヒーが飲めるなんて」

「はいはい……」

「あ、講義あるんだっけ。送ってくよ」

「え? だ、大丈夫ですよ、そんな!」

「遠慮しなくていいって。蒼明大学だろ? あそこは母校だから場所知ってるし、通勤の途中にあるし」

「えぇ……」


 忍田さんと歩いていたら嫌でも目立つから、避けたい。
 けれども、折れてくれないことは理解している。


「わかりました……」


 いつも私が折れるしかない……。


「そういえば、結ちゃんの友達もいるの?」

「あ、絢未ですか? はい、今日はいるかと……。でも、なんでですか?」

「ん? ちょっと会ってみたいなって思っただけだよ」

「そうですか……」

「あれ、もしかしてヤキモチ?」


 くすり、と笑った忍田さん、私はそれを軽く受け流す。


「違います」

「そっか、ちょっと残念。じゃ、行こっか」

- ナノ -