page - 21





「おはよ、結ちゃん」


 目を覚ますとすぐ近くに忍田さんの柔和な表情が飛び込んでくる。


「お、おはようございます……っ」

「ん。どう? 体の調子は?」

「だ、大丈夫です……」

「それはよかった」


 忍田さんがすぐ側に置いていた腕時計で時刻を確認すると、4時を指していた。


「ああ……もうこんな時間か。ちょっと早いけど、朝食の時間にしよっか」


 忍田さんが布団から出る、私も布団を体に巻き付けて上体だけ起こした。
 そのときに見えた忍田さんの体が思いのほかたくましくて……エッチを思い出してしまう。

 私……本当に忍田さんに抱かれてたんだ……。
 あんなたくましい体で……。


「ん? どうしたの、結ちゃん? 顔が真っ赤だけど」

「えっ!?」


 軽くシャツを羽織った忍田さんが振り返った矢先に指摘されて、つい顔を両手で覆い隠すと確かに火照っていた。


「さっきのこと、思い出しちゃった?」


 ギシ──と音を立てて片腕をつき、私の唇にキスした後、忍田さんがニコリともニヤリともつかない笑みを浮かべた。
 その瞬間にもはだけたシャツから筋肉質の肌が露になっていて、嫌でも目に入る。

 うわわ……! ちょっと待っ……ホント、すごい体……!


「あ、もしかして俺の体のこと気にしてる?」

「えぇっ!? そ、そんなことはっ……」

「あはは、わかりやすいなぁ結ちゃんは。俺、ジム通いが日課でね。営業だから動き回るから体力勝負だろ? だから日常でも鍛えてるんだよ」

「そ、そそそ、そうなんですか!」

「おもしろい反応だなぁ〜」

「か、からかわないでくださいっ!」

「あはは、ごめんごめん。そだ、結ちゃん、コーヒー淹れてよ」

「ええ? 急になんですか」

「拗ねないでよ。俺、ずっと夢だったんだよね。結ちゃんのコーヒーを自宅で飲むのが」

「……わかりました、やります」

「やった、ありがとう」


 こんなことで喜ばれるなんて……忍田さんって意外と単純なのかも。

- ナノ -