page - 07


 こつん……立花さんのおでこが私の額にぶつかる。
 立花さんの吐息がより近く、より熱く感じられる。


「立花さん……?」

「は……すごい、安心する……。俺、新城さんの中にいるんだよね……」

「立花さん……」

「最初はもっと焦らしてあげようと思ってたのになぁ……狡いよ、新城さん。……こんなに積極的になられたら……そんな余裕、なくなっちゃったじゃん……」

「せ、積極的って……! ──っあ?」


 立花さんの腰が揺れてきた……!?


「あー、もう無理……っ」

「あッ!?」立花さんの腰が先よりも確かに揺れはじめ、ナカで擦れるのがわかる。


「あっ……立花さん、や……アッ!」

「っ……! あー新城さんっ、ダメだって、そんな締めつけちゃっ……くッ──!」

「そ、そんなのっ、無理……アッッ!」


 ナカっ……すごく熱い……っ!
 立花さんのが熱いからかな……それとも擦られて熱くなってる?
 いや──


「新城さんっ……もっと、揺らすよ……っ!」

「え……ま、待って──アッ! アッアッアッアァッ」


 ユサユサ……ギシッ ギシギシッ

 立花さんに激しく揺らされ、ベッドも悲鳴を上げる一方で、私はチカチカとフラッシュが焚かれているみたいで視界も揺れる……。
 だんだん力も抜けてきて、立花さんにされるがまま喘ぐ。


「やっ──はっ、はっ……! 立花、さ……立花さんっ」

「ん……何っ?」

「好き……好きッ……好きィ……ッッ」

「ははっ……セックスの最中に言われると……破壊力ヤバいね……ッ」

「んんッ!?」


 立花さんの普段の余裕そうな表情は見る影なく、力なく笑うと口づけられる。
 立花さんも興奮してるからなのか、先刻よりも唾液の分泌量が多く、口の中が溢れそうだ。


「ふッ……ふァッ……! は、立花さ──!」

「トロトロだね……あー、俺……も、イキそ……ッ」


 ビュル……ビュルル……


「あ──ッ!? あ、出て……!」

「だから、そんな締めつけ……ッ、絞り出されるッ……!」


 ビュルッ──ビュルルルルルッ


「や……! 立花さっ、立花さんッ……!」

- ナノ -