初めまして 4/4


「お前、思ったより素直だな。」

『思ったより、って。』

「皐月麗南だろ?俺は中原中也だ。今日からお前の上司になる。」


彼は足を組み直してそう言った。


『じゃあ、貴方が私を…?』

「何も理解してないって顔だな。ま、簡単な話、お前のその銃の腕を買ったんだよ。」

『いや、私なんて全然…!』


確かに銃の扱いには自信がある。

パルクールも出来るし、身軽な方だと思う。

けれど、体力、筋力には自信がない。


私は情報に疎いけれど、彼の事は聞いたことがある。

中原中也といえば、マフィアきっての体術使いだ。

私なんかがついていけるとは思わない。


「お前にはこれから、基本的には俺の援護に回って貰う。」

『私なんかでいいんでしょうか。』

「俺の目が腐ってるとでも言いてぇのか?」

『い、いえ!そんなことは!えと、が、頑張ります。』


この人は怒ると怖い人だ、きっと。

そう確信した。

目が怖くて、私は肯定することしか出来なかったのだ。

しかし、出会い頭に色々と失礼を働いたにも関わらず、それは流してくれるらしい。

案外仲良く付き合えばいい人なのかも知れない。


「で、早速だか、これから俺と任務に当たって貰う。つっても、そんなに時間はかからない。そんなにでかい任務じゃないしな。」

『は、はい!了解です!』


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -