日々呟き。

見れていない間に、たくさん嬉しいお言葉を頂いていて
拍手のメッセージを読ませて頂きながら
ちょっとなみだが出ました。
また、後日になりますが
ひとつひとつ返信させて頂きます。

今、新しく始めた仕事は
勉強が必要で、今の所ちょっとよゆうがありませんが
仕事のペースを掴める様になったら
また描きに来ます!
その間にたくさんお話ためておくんだ・・・・!!!!

ジャイキリ熱が冷めてしまったと
思われてしまっているかもしれませんが
全く冷めるどころか
ツイッタ見て下さっているかたは知ってるとは思いますが
堺さんの事しか呟いてないので!!!

ではではまた。




*有り難うございました。
2012/07/03 23:07 (0)


全然姿を見せず申し訳ありません。
実は今月転職…というか
就職が決まりまして
今や仕事に追われております。

更新や
サイトの存続について
ちょっと考える時期かなと。


まったりでもいいので
続けてほしいと言ってくださる方がいると非常に心強いです。

更新出来ない間頂いたメッセージに
返答が出来ないことにも
なってきておりますので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。




*お久しぶりです。
2012/06/28 02:31 (0)


購入しました。
腹筋割るために必死です。
割ってみせる。
腹筋ローラーやバイです。つらい。けど楽しい。
堺さんみたいになるんだ!

新刊の堺さんに翻弄されて
どうしようもない私ですごきげんよう。
もーーーーーーー堺さんの悪い男っぷりに
心臓がもげそうです。好きで好きでたまらんです。
わたし。つらい。



*腹筋ローラーを
2012/04/25 01:07 (0)


にかまけて久しぶり更新です・・・・もうしわけないですね・・・
でもそろそろ、きっと、そんな^^

最近のブームが某動画サイトの
佐賀の動画なんですが・・・
良い大人達が本気で遊ぶ動画でですね・・・

あそびたくなるね!!!!!!!!
夏にキャンプにいきたい気まんまん。
釣り!カレー!あそぶ!!!

あそぶ!!!!!
大人が本気になった遊びをしたい!!!!




*ぼくのなつやすみ
2012/04/04 01:54 (0)


更新すね……
申し訳ないです……!
こいつ更新しねーしもういいよ!見たいな、鞭、痛いです。
今日はホワイトデーなのでなんかかけたらいいなー!
今日はジブリにいってきましたよ!
お母さんと^^
ネコバスにのったよ!吉祥寺で盛大にはしゃいできました…親子で。



*まっ……たり
2012/03/15 01:31 (0)

← |






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -