日々呟き。

浅草トライアンフお疲れ様でしたー!!
楽しかったー!!
スペースにわざわざ会いに来てくださった皆様
ありがとうございました!
予想外に声をかけていただいて
びっくりしましたwww

後藤だったのでチオビタいただいたり
差し入れもいろいろ頂いてしまって…!
本当にありがとうございました!




*遅ればせながら
2012/02/22 11:22 (0)


浅トラですね!
私はE13Love garageで後藤コスで
売り子してます(*´∀`*)

楽しむぞー!!



*浅トラ!
2012/02/19 09:06 (0)


仕事やらなんやらに追われてバレンタイン書けなかったな…
泣きたい。

あと浅トラでてんやわんやです。あ、浅トラは友人のスペースで
後藤でちょこんと売り子してます。
E13なので是非にー!



*バレンタインなのに!
2012/02/15 02:32 (0)


拍手、メセお返事
滞っていて申し訳ありません!

とりあえず明日ジムに行くので今日はねます。そしてねます



*だわ
2012/01/31 01:30 (0)


おなーかがー
いたーいです

これだから玉姫様は!
玉姫様の元ネタがわかる人は
いるんでしょか。

達雄ー達雄ー。



*おー
2012/01/26 03:07 (0)

|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -