ジューンブライド(遊凌♀)
2012/07/20 23:54

※1ヶ月前の気分でお読み下さい。






――――――――――――――――



「なぁシャーク! ジャックとプラシドって知ってるか!?」


「何だよそれ、元キングと下っ端か?」


「違うって! 6月に結婚すると幸せになる、ってやつだよ!!」


「……ジューンブライドな、――それがどうしたんだよ」



「シャーク――結婚しようぜ!!」



「なっ……! いきなり何言ってやがる!?」


「えっ、もしかして……嫌?」



「そうじゃねーよ! 俺達まだ中学生だろ!? 気が早えーんだよバカ」


「じゃあ大人になったら結婚しような! オレ給料3ヶ月分の婚約指輪買ってくるから!!」


「給料? 小遣いの間違いだろ」


「給料だよ! 給料!! しっかり稼いでいいやつ買ってくるから楽しみに待ってろよ!!」


「――あまり期待しないでおくからせいぜい頑張るんだな」


「――!! それって大人になったら結婚してくれるって事!?」









(遊馬と……結婚っ――!!)


(シャーク……シャーク? 聞いてる? おーい――)







――――――――――――――――


6月に上げる用に書いていたshortが間に合わなくて書いたのにこれも間に合わなかったという事ですm(_ _)m





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -