桜舞う坂道で(遊凌♀)
2012/05/04 00:37

現パロ
遊馬:高校新入生
凌牙:高校2年生


***



「シャークー、シャーク〜〜!」

「だから人前で大声で呼ぶなって何度も言ってるだろ!!」

「ごめんごめん、それより制服どう? 似合ってる??」


「お前が学ランか……ずいぶんブカブカじゃねぇか」



「それはこれから成長するからいいんだよ!」


「……まあまあだな」



「だろ!? シャークもセーラー服すげー似合ってるぜ」


「俺は去年から着てただろ」


「いや、だから去年からずっと似合ってた! って意味で……」


「ふん、それにしてもまさかお前が俺と同じ学校に入るとはな」



「あぁ、シャークが家庭教師やってくれたおかげで助かったぜ! ありがとな!!」


「まったく、去年の10月に合格可能性5%の模試結果持って泣きついて来たときは本気でぶん殴ってやろうと思ったぜ」


「えっ、マジ……?」



「10月だぞ10月、――何でもっと早く来なかったんだよ」



「そ、それはシャークもいろいろ大変だし自分で何とかしようと思って……」


「何とか、って勉強していてあんな点数だったのか!?」


「うー……悪いかよ」


「はぁ…………まあ合格したからな、せいぜい赤点取らないよう頑張るんだな」



「何だよそれ〜……――でもこれからは学校でも会えるから、なっ」


「てめ、なに手握ってやが――」

「放課後だけじゃなく昼休みも、あと行事でもずっと一緒にいようぜ!」



「…………とにかく手を離せ」


「あれ、もしかしてシャーク――照れてる?」


「うるさい!!」





(痛って〜何も殴ることないだろ!?)

(……ふん)

(わー待てって! 先行くなよ〜〜)


――――――――――――――――

前後談をShortで書きたいな(・ω・)(予定)

北海道的には桜はタイムリーなんですよ……(言い訳)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -