衣替え


シシリア「ジャージって何かエコっぽいわよねー。通気性がいいからかしら?」

レイヴン「だったら全裸のがエコじゃない?」

シシリア「流石に全裸は無理よ、レイヴン」

レイヴン「えー?ダメ?」

シシリア「だぁーめ」

ゼロス「何でよ?!全裸いいじゃん!全裸にしよーぜ!」(ハァハァ)

シシリア「ちょ、興奮しないでよゼロス!暑苦しいわね!」

ゼロス「ほら、ほら、ほらぁ〜!」(ハァハァ)

シシリア「だから、ちょ、服に手を………あ」

レイヴン「どうし、」

シシリア「レイヴンはダメよ、パパ!」


クラトス「ジャッジメント!!!」






レイヴン「じ、じじじ、自己紹介で言ってたこと、は、こ、これだったのね…?(ガクブル)」

シシリア「ええ、そうよ。あ、今のパパ、トラウマ植えつける顔してるから見ちゃダメよ」

レイヴン「(ま、守ってもらえてよかった!!!!)」



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -