ナンパ癖について


リツ「なんでおねーちゃんは初対面の男の人にナンパするの?」

シシリア「ナンパしない時もあるけど…気付いたときにはこうだったから、なんでって聞かれてもねぇ。癖?」

リタ「救いようがないわね」

シシリア「あらリタ。またリッちゃんの洋服持ってきたの?」

リタ「いいでしょ別に。はい、リツ」

リツ「わーい♪…で、なんの話だっけ?」

シシリア「私のナンパ癖のことよ」

リツ「そうだった。なんで?」

リタ「思い当たる事とかないの?」

シシリア「えー?何かあったかしら…原因、思い当たる節…うーーん」

リツ「ない?」

シシリア「あった。イケメンが好きだから」

リタ「アンタってホントおっさんと同じ性質ね」

シシリア「いやぁ、そんなに褒めなくても…」

リタ「褒めてないっつーの!!」


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -