落描き置き場


▼風神の楽描き
風神秘抄より
1枚目「草十郎」
2枚目「糸世」です。

糸世だけ加工しました(笑)。






2016/09/14 00:00


▼風神とRDGの楽描き
1枚目…風神秘抄より「あとりとまひわ」
2枚目…RDGより「深行と泉水子」






2016/09/06 18:45


▼白鳥異伝落書き9
2枚とも遠子のイラストです。
小倶那と菅流の恋ばなをしてるイラストを描いてましたが(お互いの彼女達について(笑))、途中力尽きましてアップ出来ませんでした、とほほ。

これで白鳥期間は終わりです!
前半飛ばして色んな人達や場面を描けてとても楽しかったです!
後半力及ばすでとほほな感じになりましたorz
しかし、この期間に伴いやっぱり勾玉三部作は面白いなぁと思いました!

次は何期間にしようかな♪(笑)






2016/08/31 23:07


▼白鳥異伝落描き8
1枚目…小倶那と遠子
2枚目…菅流
3枚目…菅流と象子

菅流が好きすぎて辛い!(笑)兄貴ー!!








2016/08/30 19:13


▼白鳥異伝落描き7
1枚目…大王と百襲姫(若いとき)
2枚目…速来津姫と岩姫
です。

「お戯れはお止めくだされ」と言って大王の気持ちをより高ぶらせてるんじゃなかろうかと思われるイラストです(長)。

速来津姫の出産場面はいつ見ても女性は強いなぁと心揺さぶられます。遠子も頑張って出産を手伝っていたね!






2016/08/21 09:46


▼白鳥異伝落描き6
菅流と象子。
本編後のお二人です。私の中のお二人は再会2年後にやっと身を固める設定です(笑)。
素直になれない象子。素直になるまで待つ菅流。そんなこんなで色々あってやっと結ばれるんです!なんてね(笑)。




2016/08/19 02:50


▼白鳥異伝落描き5
大碓皇子と明姫。
このお二人の行く末は涙なくしては語られません!
明姫は繊細で儚いイメージなんですが、心は強く、それを支える皇子の優しさにこの二人は永遠なんだと思いました!
薄紅の勝総とましろに続いて大好きなお二人です!




2016/08/03 02:23


▼白鳥異伝落描き4
1枚目…遠子と菅流。
本編より抜粋です。兄貴の「手を焼かすんじゃないよ、はねっかえりめ。」の場面がもう堪らなく格好良くて大好きですv
イケメン!
遠子が自分色の勾玉を光らせる場面もお気に入りです!

2枚目…大碓皇子と宿禰。
設定描きみたいな感じです。宿禰の女性みたいな美しい顔を描けなくて苦戦!逆に大碓皇子は男性らしい男性なイメージ(細マッチョ!(笑))。






2016/08/02 03:44


▼白鳥異伝落描き3
1枚目…菅流と安毘と岩姫と速来津姫。
本編より抜粋です。
菅流と安毘が別れる際「妹を守れよ」と言いながら頭をなでなでしてたら良いな!(笑)

2枚目…宿禰と遠子。
本編より抜粋です。この場面初読した時から結構お気に入りの場面です(笑)。

3枚目…小倶那と遠子。
本編より抜粋です。船の上での再会場面です。

4枚目…真太智と遠子。
真太智、若すぎたかな。左のイラストは遠子が「ほら見て貝よ」と真太智に見せてる妄想場面(笑)。幸せそうな真太智!
その後、彼は不憫ですorz

5枚目…加解姫。
象子と正反対の子かなと勝手に思ってます。この子も不憫な目に遭っちゃって(;_;)
それを救ったのが彼女の強い心と菅流の言葉ですね!靡かなかった菅流に拍手(笑)。












2016/08/01 00:47


▼白鳥異伝落描き2
1枚目…大碓皇子と明姫
本編より、再会シーンです!泣ける!泣けちゃうよこの場面!お互いの気持ちがやっと1つになるとても儚くも美しい場面です。

2枚目…小倶那と菅流と遠子
こちらも本編より抜粋です。
兄貴って本当、2人の架け橋だよね。兄貴イケメン!






2016/07/31 00:11








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -