落描き置き場


▼薄紅の落描き
薄紅天女の落描きです。

1枚目…本編より阿高と鈴。この場面、実は薄紅の中でいっちばん大好きなシーンなんです!馬、じゃない阿高ですが!(笑)

2枚目…チキサニ(ましろ)です。
髪を纏めてみました。やっぱり黒髪がいいな!勝総も黒髪だけど。そしたら何で阿高は茶色系なのか謎が深まる我が家の阿高事情です(笑)。

3枚目…藤太と阿高。子猫ちゃんは死語ですね(笑)。阿高は、またか。みたいな感じです(笑)。








2017/02/03 04:17


▼空色、白鳥、薄紅の落描き
ごったごったの落描き。
1枚目…空色勾玉より鳥彦。髪型を考案中です。

2枚目…白鳥異伝より菅流。あにきー!!

3枚目〜薄紅天女より。
最後のイラストは本編より抜粋してますが、描き終わって、てか阿高寝ながら言ってるんじゃなかったっけ?となりました。このままで(笑)。













2017/01/16 03:58


▼RDGの落描き
・1枚目…深雪と泉水子
深雪は泉水子を守るナイトなイメージ。そして、ときめきそうでときめかない泉水子もありだなとか思ってます(笑)。両思いだけども、深雪の熱い視線と猛烈なアタック(だがツンデレ)に気付かない泉水子が我が家の2人です(笑)。






2017/01/10 21:59


▼空色と薄紅の落描き
1枚目…月代王様と狭由良姫。
2枚目…勝総とましろ。らぶらぶ。






2016/12/04 03:52


▼薄紅天女の落描き
荻原作品イラスト置き場にて置いている薄紅天女ー小話ーの藤太と千種です。
千種のちょっとした嫉妬です(笑)。
必死に謝る藤太を描きたかったのです(笑)。




2016/11/28 02:48


▼これかぎと薄紅の落描き
1枚目…ミリアムとジャニ。
この場面、これかぎの中でお気に入りの場面で何回も描いてます(笑)。

2枚目…阿高と藤太。
前ブログに掲載していたものです。落描き置き場においてる、鈴と千種の女子トークの対にしたものです。阿高の台詞切れてますが「鈴も可愛いし!」と思ってます(笑)。






2016/11/09 01:56


▼空色勾玉の落描き
1枚目…科戸王と鳥彦。
むかーし昔に描いたイラストのリメイク版(笑)。

2枚目…柾と奈津女。
この夫婦泣けたよー!幸せになって欲しかった(。´Д⊂)きらきらし過ぎました(笑)。







2016/11/03 02:51


▼空色勾玉の落描き
空色勾玉の落描き。

1枚目…狭也。この台詞大好きです!稚羽矢を大事に想う心情の台詞です♪

2枚目…鳥彦。私のイメージはちょっときりっとして大人っぽい感じです。

3枚目…月代王様と照日王様。狭由良姫が亡くなった後、月代王様は生きる気力を無くし、毎日酒浸りになります。それに漬け込んで照日王様は月代王様に慰めようかと言い寄りそのままみたいな妄想して描きました(笑)。
私の中のイメージとして
鳥彦⇔狭由良姫←月代王様←照日王様です!だいぶ妄想しまくって本家無視してますがこう言う関係です!(爆)








2016/10/31 19:16


▼空色勾玉の楽描き
空色勾玉より。狭由良姫。
鳥彦と狭由良姫のカップリング好きすぎて!辛い!(笑)




2016/10/23 17:33


▼空色勾玉の楽描き
空色勾玉の楽描き。
1枚目…稚羽矢と照日王
2枚目…小鹿と奈津女






2016/09/17 23:40








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -