落描き置き場


▼西魔女の落描き
フィリエル。久し振りに描いた!




2017/11/22 00:24


▼白鳥の落描き。
白鳥異伝の落描き。
ちび小倶那。と大碓皇子と遠子。
幼少時代は前髪、大碓と一緒の分け目だけど大人になったら逆の分け目になるのが我が家の小倶那です。




2017/06/12 01:29


▼白鳥の落描き。
白鳥異伝の本編より。

1枚目…大碓皇子が小倶那とそっくりで吃驚する遠子の場面です。生え際?!と思いました(笑)。お気に入りの場面の1つ♪

2枚目…菅流ですvめろっめろになってる象子可愛いよv






2017/06/09 01:12


▼白鳥の楽描き
小さい時の遠子。




2017/06/05 01:11


▼空色勾玉の落描き。
1枚目…稚羽矢
2枚目…狭也
3枚目…水の乙女(狭由良姫と狭也)

白鳥、薄紅も描いたなら空色も!と思い描きました♪稚羽矢をみずら姿にするか巫女姿にするか何故か悩みつつ、巫女姿に収まりました(笑)。








2017/04/16 00:52


▼白鳥と薄紅の落描き
1枚目…小倶那
2枚目…遠子
3枚目…阿高
4枚目…苑上










2017/04/15 01:41


▼空色の落描き
2枚とも狭也です。
1枚目の狭也、前に描いた薄紅のイラストがうっすらと(笑)。






2017/04/14 11:34


▼白鳥の落描き
白鳥異伝より、菅流!
腕ならしにと久し振りに描きました!兄貴!




2017/04/06 00:20


▼白鳥と薄紅の落描き
1枚目…膨れっ面のちび遠子。本編の冒頭シーンです。

2枚目…苑上。






2017/03/04 02:39


▼空色の落描き
空色勾玉より。鳥彦。
狭由良姫を想いながらー。

髪型これで落ち着きそう。鳥彦の髪型、決まらなくてちょいちょい変更してます。いい加減落ち着かんと。




2017/02/06 02:13


前頁 | 戻る | 次頁







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -