しばし入院
2018/04/10 07:50

先週から入院してます。
退院は明日!!
首に大きいしこりと痛みがあって、近くの病院行ったら此処では見れないからと大きい病院に行きました。
そしたらば、甲状腺の袋が何らかの衝撃で破けて、出血して感染を引き起こしていたとの事で血を抜いて(針を首に直にぶっ刺された!!すごく痛いよ)、次の日から入院。
今は痛み治って卵形のしこりがいらっしゃる状況。
腫瘍は腫瘍だけど良性だから取り敢えず様子見でって感じになり明日ようやっと退院!!
もししこりがこのまま残ってたり、大きくなったり痛みが生じたら即手術と言われたのでそうならないように祈りますorz!!!
後、血管細くて何度も点滴の針抜き差しされて辛かったよ(。´Д⊂)
腕がこう、可哀想な感じに…。
それも明日の朝までの辛抱!!


入院中、鳥彦と狭由良姫の妄想してたのでそれ形にしてアップします!!ひゃっほー。
そんな近況でした。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -