創…作
2018/03/18 00:35

久し振りのブログが荻原規子作品情報と創作のみの呟きになります。
創作ばかりで恐縮です。そろそろ荻原作品小話も進めます。いや、本当に!!もう春だし!!!ね!!!
鳥彦と狭由良のお話を終わらせる!が今年の目標!!!マイナーだけど私の推しカップルさんの一つ!!

mixi止めました!!後、FacebookやInstagramも持ってましたがもう良いかなぁと思って此方も止めました(^^)
主にTwitterで何か色々呟いてます(笑)。荻原先生ファンのお友達少ないしへっぽこだから声掛けれない!だ、誰かお友達になりましょう!!(笑))
日常の事もつれつれ呟いてます♪

荻原規子作品の新情報!!嬉しいですね!!!再録だそうですがそれでも嬉しいよー!!買うしかないね\(^^)/!!!


創作!!忍秀と香住再会しました!ようやっと。十年は長かったね(ノート十冊目にしてようやっと)orz
忍秀と紫南も久し振りの再会!!!お互い一度しか会ってないし名前も教えてなかったから二人とも、あれ?何処かで?みたいな感じでの再会!!
ブログのイラストは忍秀と香住の再会!!
手直ししたらサイトにアップする予定です(^^)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -