てづかくんとあとべくん。


::はじめに。※※必読※※


2013.12.12
::小説「その罪の名前」 さつきさん
 Lさつきさんの呟きがこの企画の始まりでした!ですのでトップバッターは勿論この方です。塚跡小説。プロテニスプレイヤー手塚さん×財閥の後を継ぐことになった跡部さん。手塚さんの結婚前夜、というシチュエーション。2人の思いと決断とは。最後まで目が離せません。

::塚跡イラスト 侑景さん
 L過去絵含め複数投稿して頂きました。現在サイト不通のためリンクを外しております。

::塚+跡イラスト 蓮さん
 L園児なくにみつくんとけいごくん。けいごくんは外で遊びたいけどくにみつくんは絵本読みたいみたい。可愛い上に雰囲気が伝わりまくっていてもだもだします。こんな2人は、大きくなっても変わらないのかも。

::塚跡イラスト すいきんさん
 L初日とのことで、担当日外にも投稿して頂きました。「手塚ァ・・ちゅーさせろよ・・(ムスッ)」「やめろ跡部。」。・・出先だったようで、畳とのコントラストが最高です(笑)


2013.12.13
::小説「交わらない世界」 アシュさん
 L冬にぴったりの、跡部君が雪の精という設定のパラレルです。冷たいはずなのに、あたたかい。かなしいのに、うれしい。そして最後にとある仕掛けも用意されています。それは読んでからのお楽しみです!

::塚跡イラスト 夏奈さん
 L二人の休日の過ごし方。もう可愛くて可愛くて。。リラックスしあえる関係っていいですね!///覗き込んでいる跡部くんの首の角度と膝がたまりません。

::塚+跡イラスト ぺいさん
 L飛び入りで参加して頂きました。恋愛感情云々の前に、両者の根底に「テニスで勝ちたい」という強い思いがある、というのが存分に表現されており2人の原点に立ち返ることが出来ます!!


2013.12.14
::小説「憧憬はまだ覚めやらぬ」 芹さん
 L塚+跡小説。ウィンブルドン優勝した手塚くんとスポンサーになった跡部くんのお話。2人の間にある、眠っているはずの熱の行方に涙が出そうになります。いつまでたっても繋がっていて欲しいです。

::塚跡イラスト 芹さん
 Lなんとイラストも投稿してくださいました。紙で何故か指の間とか切ってしまう事ありますよね。そんな日常の1ページなのですが、恐ろしいほどの破壊力で「あわわ・・!」と言ってしまいます。

::塚跡イラスト ないとさん
 L大胆かつ繊細なタッチでとっても素敵な2人!「あーん?」「・・油断せずに行こう」と声が聞こえてきそうです^^ぬいぐるみにして塚跡ごっこと称してじゃれつかせたい・・///←

::塚+跡イラスト 鮒子さん
 L飛び入りで参加して頂きました。美しい・・。2人はよきライバルで居てほしいです。学校は違うのですから両方が栄光を攫むということは実現しないのですが、2人に栄光あれ!と願ってしまいます。

::塚+跡イラスト あさひ
 L中間地点ということで投稿してみました。微妙に噛み合っていなくて、それでも何かを共有しているような、そんな2人も好きです。

::小説「容疑者Tの供述」 あさひ
 L過去作品ですが、こちらも中間地点ということで。shortに置いてあるのでそちらへ飛びます。


2013.12.15
::小説「いつかきっと捕まえてみせるよ」 麗さん

::小説「遠回しの愛言葉」 麗さん

::小説「一息で殺して頂戴」 麗さん
 L現在は活動していらっしゃらないので見ることはできませんが、以上、何と太っ腹に3つも投稿してくださいました。

::小説「エバーラスティング・プレゼント」 夜もすがらさん
 L塚跡でも跡塚でも読めるお話とのことです。手塚くんと繋がっていたい、けれどあの頃のままの関係でいたい。そんな跡部くんの思いを私は読み取りました。皆さんも是非、2人の感情を自分なりに解釈してみてはいかがでしょうか。

::塚跡イラスト すいきんさん
 L再び担当日外で投稿して頂きました。女神ですか・・(涙)このあとどうなっちゃうのかともだもだします///

::塚+跡イラスト 和酢さん
 L格好良くてあったかい、そんな2人。跡部くんは右手、手塚くんは左手。互いにとって大事な腕で肩を組んでいる部分に私は悶えました。口に出さずとも通じている思いがあるんだろうなあ・・この組み合わせっていいなあ・・と思わずにはいられません。

::塚跡イラスト いふ子さん
 L花を贈りあえる関係ってすごく素敵だと思います〜!///リードしようとした跡部くんですが、見事にフリーズさせられています。固まってしまう跡部くん、可愛すぎます・・・ギルティ・・


2013.12.16
::小説「」 芹さん
 L合鍵を巡って一悶着するTAT未来パロディのお話。ほんわりとした中にもぴりっとしたアクセントがあって、言葉がミルフィーユのように重なって浸みこんできます!

::小説「嗚呼、ヒトの想いの何と奇怪なことか」 アシュさん
 L跡塚小説。狂愛風味とのことですが、とても人間らしさが出ていて決して暗いそれではありません。突然の衝動的な行動に対する手塚さんの反応と、2人の揺るがない関係が非常に素敵です。

::小説「禁じられた遊び」 あさひ
 L企画用に書きおろし。兄弟ごっこをしている塚跡小説です。手塚さんを構いたくてたまらない跡部さん。最後の言葉を言わせたくて。

::小説「ようこそブラックホールへ」 あさひ
 L企画用に書きおろし。一応塚跡のつもりですが、こちらはTATを意識しました。精神状態によって部屋を散らかしたり異常に片付けたりする手塚さんと、それを見守り続けてきた跡部さん。2人が選んだ道とは。

::塚跡イラスト すいきんさん
 Lいよいよ担当日に女神降臨・・!色合いといい表情といい・・可愛い、綺麗、格好いい、一体どれを当てはめたらよいのか語彙の少ない私にはわかりません・・!///

::塚跡イラスト ふぁしぱさん
 LU-17合宿所にいる跡部さんとドイツにいる手塚さん。「toitoitoi」とは、良いことがありますように、という意のドイツのおまじないだそうです。絵柄は勿論、お互いを思いやっているやさしさに心が洗われます。この2人とふぁしぱさんにtoitoitoi・・・!


2013.12.17
::ご挨拶&塚跡イラスト あさひ
 Lすやすや眠る跡部くんとそれを見つめる手塚くん。誰も見ていないところで笑っていたらいいなあと。


I sincerely appreciate your cooperation. Thank you!!

back  top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -