▼ ▼ ▼


ももてんと天のかれぴっぴガクヤオトメ

ユキモモ書きながら何故か桃の天然水組とがくてんについて考えてたんだけどやっぱり仲良し百天🍑👼と、彼女と彼女の友達に振り回されてキレる面倒見のめちゃくちゃ良いがっくんって組み合わせ爆萌する

最近彼女の友達の彼氏に何故か絡まれて面倒くさいがっくん
「ねぇ、モモがまた君の所の子と遊びに行ってるんだけど」
「ああ、夢の国に行ってますね」
「仲がいいのは可愛いけどほっとかれるのは気に食わない」
「直接百さんに言ってくださいよ」

パリピな百にバーベキューに駆りだされるがっくん
「キャー火起こしする楽かっこいー頼りになるー
「そういう褒められ方は好きな奴にされないと意味ないっすよ百さん」
「さっさっと肉焼いてよ楽」
「てめぇは手伝え天」
「火起こしする楽格好いい頼りになる(棒読)」
「💢💢💢」

この後めちゃくちゃ肉を焼いた


「モモ、デザート作ってきたよ」
「わぁユキありがとうモモちゃんユキのスイーツ美味しくて大好き
「勝ち誇った顔でこっち見るのやめてくんないすかね、ユキさん」
「うわ、楽かわいそう」
「お前もなんでこっち見てんだよキスするぞコラ」
「キスより玉ねぎ食べたい」
「はいはい💢」

「ふふ、ねぇ僕も楽が焼いた玉ねぎ大好き」
「そーかよ」
「照れた」
「照れてねぇ」
「次は茄子焼いて」
「はいはい、肉も脂身の無い所焼いてやるよ」
「楽って僕のこと大好きだよね」
「悪いか」
「別に」
「今照れただろ、天」
「照れるわけ無いでしょ」
「可愛いなお前」
「うっさい」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -