ブログ | ナノ 2020/01/13 00:20
年が明けましたね。
遅くなりましたが昨年中ここに訪れてくださった皆さま、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、新年ということでずっと言っていた番外編の部屋をようやく作りました!
まだ未定ではありますが、連載本編以外のものは全てそこに放り込もうかなと思っています。
番外編だけじゃなくてIF設定やらパラレルやらシリーズやら。
どこまで手を広げるか考え中ですけど、せっかくなんでやりたいことは全部やろうかなと。
細かい時系列の注釈なしで基本的には好き勝手置いていくつもりです。
なので更新した順番と内容の時系列は一致しませんので悪しからず。
連載読んでくださっている方にはなんとなくあの辺だなと分かるかんじを目指します。
できるだけ気軽に単発でも読めるようにしたいので。

あとはまぁ、個人的に連載あっての番外編だと思ってるので、基本的には連載より分かりやすく進んだ場面の番外編は置かないようにします。
今なら十年後編の番外編とか。連載が辿り着いたら合わせて公開ってかんじのつもりです。
微妙に未来だけどネタバレにはならないなってやつは置いていきます。季節物とかね。

とりあえずそんな感じで今年もやっていきますのでよろしくです。




コメント(0)

2019/12/31 16:46
大晦日に更新できました!
やっと登場させられました! そしてまったくキャラが掴めてなくて何回か漫画読み直したんですけどやっぱりわかりませんでした。
むずかしい...全体的にヴァリアーのみなさん難しいです。さすがヴァリアー...

番外編ものろのろ準備進めてます!
みなさま良いお年を〜


コメント(0)

2019/12/19 12:39
いよいよ年の瀬ですね〜
クリスマスが終われば今年も終わってしまいますね。
個人的には一年をかけて年末年始が一番楽しいので待ってました! って感じではあるんですが、とりあえず一年経つのが早すぎて驚いてます...もう一年経つのか......

さて、復活で男主というわりとニッチなジャンルで活動してるわけですが、思っていたよりも反応いただけて幸せの限りです...!
いただく拍手やコメントに癒されて励まされております! 本当にありがとうございます!
嬉しい誤算と言いますか、コメントくださる方は復活全盛期にはまっていた方だと思われるのですが、あの当時の二次創作界隈を把握されてる方が多い気がします。
コメントから滲み出る優しさと手練れ感がすごい...書き手を喜ばせる術を心得ておる......プロか......

完全自己満サイトですが続けていこうと思いますので、ゆるっとお付き合いくださればと思います。
とにかく、読んでくださる方、拍手、コメントくださる方、みなさま本当にありがとうございます!!


コメント(0)

2019/11/26 08:43
なんとか更新してみました!
結局収めたかった長さからわりとはみ出ましたが、とりあえずこれで良しとします。
いろいろと説明部分削ったので、そのへんどっかで出せたらなと思ってます。わたしが忘れなければですけど。

そういえばまたサイトに関係ないですが、ポケモン買いました。すっげー楽しいです。
金銀以降アローラまでのシリーズやってないので知らないポケモンばっかなんですけど、子どものころやってたくらいわくわくしながらやってます。
ネットで情報調べずにまっさらな状態でやってるので、進化するレベルもどんな姿になるのかも分からないので楽しいです。もちろんストーリーも。
ドット絵世代だった身としては、時代は進んでいるのだなぁと思わずにはいられません。
かがくのちからってすげー......


コメント(0)

2019/11/20 14:17
そろそろ次のお話更新できそうです。
もう8割方..というかもう18割方くらいできてるんですよね文字量的には。
要は長くなりすぎてちょうど良くまとめられなくて難航中なんですよね。困った。
2話に分けるべきかなとも思うんですが、区切るところがないというか。でもここは書いときたいな〜書かなきゃ意味わからんよな〜ってところが集中してしまってるんですよね今回。
それとどうしても男主くんに設定盛り込もうとする性質があるのでそれをいかに削れるかが勝負です。

これまとまったらゆるーい短編でも書こうかなと思ってます。ぎゅーぎゅーに推敲するのしんどくなってきたので息抜きを。
あ、でも公開するかは気力次第......短編部屋がすんなり作れればのっけますね...できる気がしない......
たぶんですけど最初に君色部屋作ったときに使うページ間違えてるんですよねわたし...よくわからんけど......


コメント(0)

2019/10/21 14:15
今更ですが更新できました!
拍手たくさんありがとうございます!本当に嬉しいです...!
読んで下さる方がいて、拍手して下さる方もいて幸せだなぁ!ありがとうございます!


話が変わりますが、わたし今までグッズってほぼ持ってなかったんです。
でも最近はグッズ買いたい欲が抑えられなくて軽率に買ってしまいがちなんですが、この前復活のガチャガチャ見つけたんです。あのぴた!ってやつ。
そもそもあのシリーズかわいくて好きだったんですけど復活でやってくれてて迷わず回してしまいました。
もちろん雲雀さん欲しかったんですけどツナも山本もかわいくて正直どれでも良かったです。かわいい。
結局雲雀さん出なかったんですが、ツナとザンザスが出たので満足です...とくにツナは大当たりではないでしょうかね!主人公だしリボーンもいるし!
またこのガチャ見つけたら回すんだろうなわたし。

やっぱり復活すきなんだなぁと再認識したって話です。


コメント(0)

2019/10/09 23:35
放置しまくっててすみません。
生きてます。し意欲もあります。
ただ休日に予定が詰まりすぎてて執筆時間が取れていない状況です。おかしいな。
自分の予定もまぁあるんですけどそれ以外にも組まれてたり準備しなきゃいけなかったりして。おかしいなぁ。

どうでもいい言い訳をすると、小説書くときわたしはパソコンのキーボードと画面でがたがた打ちたい派なので、パソコン開けないと捗らんのです。
で、そのパソコンを開く余裕がなかなか。なのでスマホでもどうにか執筆作業できるようにしたいなと思ってます。せめて下書きだけでも......なんとかしたい......
はやく話進めたい気持ちはちゃんとあるので用事片付けて進めます。

でもなんだかんだそろそろ片付きそうな気配はあるので、もしお付き合いくださる方いらっしゃれば気長にお待ちいただければと思います。


コメント(0)

2019/08/18 17:32
前回言ってた通り、dreamページの表記だけちょこっと変更しました。
もともと自分で編集している際にタイトルらしきものはつけてたので、それを使おうかなと思い立ちました。
なんかこうすれば連載とはいえシリーズっぽく見える気がして。視覚的に。
内容はほぼ変えてないのでほんと視覚的な変更です。
わたしの気持ちの問題なのでまあどうでもいいことですが一応おしらせだけ。
飽きてきたらまた戻すかもしれないです。なかなかスペース取りますしね。
しばらくはこれで。

ほんでリボーンの番外編増やしてやろうと思ってたんですけど別ジャンルが熱くなってきてまして。
そっち増やしてもいいな〜なんて思ってる今日この頃です。


コメント(0)

2019/08/14 13:16
いちおう今連載って形で進んでますけど、ちょっと変えようかなと思ってます。
なんというか、連載って形で始めちゃうと必ず終わりを作らなきゃいけないなと思って。終わりって寂しいじゃないですか。
だからほんのり繋がってるけどシリーズ物的な扱いでも良いかなと。別にきっちり管理してるわけでもないしね。

ま、未定ですけどそうなったらまたお知らせします〜


コメント(0)

2019/07/14 23:54
久々ですがようやく更新しました。
おひさしぶりです。
今回の話、方向性というか場面に悩んで数パターン書き直しました。
その中で結局はupしたあの話にした訳ですが、せっかく書いたので没のやつもどっかで入れようかなと思ってます。
本編に入れれそうなら入れようと思いますけど、まぁ番外編にでもしようかなと思ったり。

いままでもちらほら番外編って言ってますがいつコンテンツ作る気なのかわたし。
物語の区切りがついたら…とは思ってますけどそれはどこなのか。未定もいいとこです。
でもまぁ投下できるお話はあるのでまたいつか。




コメント(0)

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -