あとがき

薄氷君様10万打記念ということで、慌てて書きました!

新キャラの雪鬼兄弟と七隊をコラボさせて頂きました。

アイセさん、お子様をお借りしてしまい、すみませんでしたぁぁ!

しかもまだ出てない子達だし!

私の予想の産物だし!

口調及び性格大丈夫かな…?

氷織君はしっかりしているそうなので、なにかで世話になったら普通に礼儀正しくお礼言うと思ったんですよ←

雪織君は氷織君がいないと生きていけない←そうなので、すぐ迷って氷織君が捜索に出るのではと思ったんですよ←

ちなみに、どうやら刹那が刹那ネットワーク使ったみたいですが刹那ネットワークはヤバい←です。

神流もそこそこですが、刹那には到底敵いません。

最後に刹那と話していたのは…秘密です。

色々バレちゃうので←

改めましてアイセさん、本当におめでとうございます!


[prev] [next]

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -