あとがき

秋桜の花言葉からというお題です!

燿が高額な謝礼金を請求していないとか、双葉が料理を手伝ったとか、真心要素がちんまりしてしまった。

そして、神流の謎の行動ですが、彼女の中では心配して、それでも応援していたつもりなんです。

ただ、そいういう表現に不器用すぎてきついことばかり言ってしまったので、最後に頑張れという気持ちを込めて頭をなでた…ということになってます。

これも真心要素として入れたのですが…ただ神流がナツキ君にきついことを言ってるだけ…!

うちの子たちが色々失礼なことをしてしまってごめんなさい!

リクエストをいただいたとき、共闘物を書きたい!と思ったのですが花言葉とかみ合わず、無理やり合わせたらなぜかこんな七隊がメインな話になってしまいました。

書き直し等々受け付けておりますので…!

それでは、企画参加ありがとうございました!




[prev] [next]

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -