ブログ | ナノ

Notebook





*常にハイテンション
*我が子語り
*よそのお子様の名前だし
*たまに落書き

などなどがあります。お子様の名前を出さないでほしいなどの場合はお手数ですがご一報ください。

2017/10/18


ふやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
わ、私のあんな雑な呟きからめっちゃ可愛いいいいいいいいい!

ちょ、ちょっと後でお礼行こう…!



2017/10/18


続いてオーレンと零ちゃん

あの、零ちゃん身体のこととか他のことを全部度外視しちゃってるので、もし問題でしたらおっしゃってくださいね…!

追記から ...more



2017/10/17


そんなわけ(!?)で、考えてみた子供ちゃんたち。

私の妄想でしかない上に勝手にお子様お借りしちゃってるので、言ってくだされば削除致します!

テオと尊さん

追記から ...more



2017/10/17


よそさまの双子ちゃん可愛いです!

あのね、私もテオと尊さん、オーレンと零ちゃんで考えてみたんですが…THE 私得でしかないのですわ

考えてる間ちょっと恥ずかしかった(*/□\*)←やめい



2017/09/25


え、え、え…


待ってください待ってください…!

なんですかその素敵なネタは!

しかも結構前に…なんで気付かんかったんやぁぁぁあ!

ヤバイ創作意欲が!



2017/09/25


はい、守らせて頂きます!←唐突

さらりと送られてきた救援要請に多分内心大慌てで現場に向かうかと。

そして、ターゲットを視認後スネーキングしながら背後に近付いてドーン!(ラリアット的な)

撃破後は、めっちゃ心配しそう。

「大丈夫?怪我してない?」みたいな。

それで大丈夫そうだったら安心した顔を見せる。

あら夢(という名の妄想)が広がる←



2017/09/11


最近、我が子を怪我させたい欲がヤバイです。

…あれかな、裏小話とか作ってそっちでやるか?

でも必然的によそ様を巻き込むことになるしな…。



2017/09/05


最近オーレンの話が続いたから、今度はテオと尊さんのお話書きたい。

尊さんはもうしばらく無自覚で良い気がします←

もうちょいテオをあわあわさせたい←



2017/09/03


うわわわ…!皆様敵キャラさんや味方キャラさんすごい考えられて…!

い、いや、私も味方は考えてるんだ!

て、敵が…微塵も浮かばないだけで…!



2017/09/02


よそ様の素敵小説を見てにっまにましてました←家族に突っ込まれた

いやぁいいですねぇ春は←蹴

これからも全力で見守り隊です!

prevbacknext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -