ブログ | ナノ

Tuiki


テオと尊さんは女の子だと思います!

一人は尊さんから鈴彦姫の力を継いでる尊さん似の子で、もう一人はウンディーネの血が強いテオ似の子みたいな。
それで個人的には尊さん似の子が姉かなーと思ってます!
性格は、二人とも両親に似て大人しめ。
妹ちゃんはテオに輪をかけて人見知りで、いつもお姉ちゃんにひっついてる。
長女ちゃんは尊さん似でやっぱり物静かだけど妹ちゃんの面倒はしっかり見る。
だから多分長女ちゃんは料理上手ですよ…!尊さんに鈴の使い方の訓練の間に教わってるかと!
もしくは、下の子が男の子でもいいですね!
そうなると、ちょっと元気な子かも。
テオの弓を面白そうに触って、テオに「こら。矢じりが付いてて危ないって言ったでしょう?」と
怒られる。

背の高い尊さんに肩車とかしてもらってる弟くんに、テオとビーズとかして遊んでる長女ちゃんとか…!癒やしか!!

…あ、だめだ。こっちも止まらんやつだ(^q^)

prevbacknext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -