ブログ | ナノ

Notebook





*常にハイテンション
*我が子語り
*よそのお子様の名前だし
*たまに落書き

などなどがあります。お子様の名前を出さないでほしいなどの場合はお手数ですがご一報ください。

2017/12/23


ごっはぁぁぁぁぁあ!

な、なんだこの幸せそうな二人は!

反則だろ!
テオと尊さんの額コツンとか見たい…!

しかしテオが一歩踏みださにゃどーもならん…



2017/12/22


きゃぁぁあぁぁぁ!

お、おめでとうございますぅぅぅぅ!
なんてめでたいんだ……!

テオ!君も頑張るんだ!
テオ「!?」



2017/11/21


ああああああ尊さぁぁぁぁん!

お誕生日、まだできてないいいい!

ごめんなさいごめんなさい…絶対に完成させる…!



2017/11/19


やっとテオの怪我ネタ書けましたー!

割りとガチな怪我だよ、ごめんテオ…



2017/11/14


ポ○キーゲーム…!

確かに食べ折るのはテオ確定ですが、それ以前にポ○キーくわえられた時点で皆様盛大な拍手を!!状態←

これはあれだな、明里早ちゃんあたりがやれとそそのかしたのか←

この二人の性格からして、どちらもやりましょうとか言わなさそうですしこれはもう外的要因ですわな…!

そして耐えられず食べ折って自室に逃げ込んで布団ひっかぶるテオの姿が見れることでしょう←

妄想爆発待ったなしです!



2017/10/31


せっかくなので伝えられたらもやってみた←

【オーレン】

愛してると突然言われたから自分もだと答える。その後沈黙が広がるものだから首を傾げて相手を見やれば呆然とした顔がそこにあった。どうしたのかと聞いても答えはなく、真っ赤な顔がただひたすら自分を見ている。
https://shindanmaker.com/585979

うん、これオーレン絶対やる。(笑)
言われたから自分もとすごくさらりと言うんだろうなぁ…。

【テオの場合】
愛してると突然言われた。しばらく沈黙が続き、しびれを切らしたように相手が答えを求めてきたが頭の中が真っ白になってしまって声が出なかった。
https://shindanmaker.com/585979

うんテオだ!真っ白になるとかテオだね!
あの、もしも言われたらですよ、下手したらテオ卒倒しますねいやほんと←



2017/10/29


私も出遅れ気味ですが、やってみました!

【オーレン】

愛してると伝えたら相手は大きな声で泣いてしまった。少しばかり動揺していると、嬉しくて涙が出てきた、と言う。可愛くて仕方がない。
https://shindanmaker.com/585979

こんの惚気ぇぇぇぇぇぇぇ〜!
零ちゃんに結婚申し込んだのかしら(笑)

【テオ】

愛してると伝えたら相手は慣れた口調で自分もだと言った。いつからこの恋はこんなにも当たり前の事になっていたんだろう。そう考えると、なんだか嬉しくなって顔があつくなった。

https://shindanmaker.com/585979

幸せそうでなにより!←
結婚した後かしら。いいね、テオには幸せになってほしい←

余談 ...more



2017/10/23


あわわ、そうですよね…!
選べませんよね!

というわけで、長女ちゃん次女ちゃん弟くんの三人姉弟になりました!

名前は上から水鈴ちゃん、水澪ちゃん、湊音君です!

あーー可愛いよーーー!



2017/10/21


あああ、いいですね…!
オーレンの目の色がそれぞれ…

やっぱりお兄ちゃんが青、妹ちゃんが赤ですね!

名前は…個人的に数字が入ってる名前がいいなあと思ってます。

妹ちゃんなら百花(ももか)、千里(せんり)、

お兄ちゃんは一真(かずま)、零二(れいじ)

みたいな…!



2017/10/18


あと名前ですね…! 

お姉ちゃんは水鈴(みすず)ちゃんはどうかな、と…!
テオの水と鈴彦姫の鈴で水鈴…みたいな。

で、妹ちゃんの名前の候補なんですが

水澪(みお)、水羽(ゆう)、水姫(みずき)、水葵(みずき)、水弦(みつる)とか色々考えてみたのですが…どうですかね?

弟君の名前候補は

湊音(みなと)、海里(かいり)とか…

prev ‖ backnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -