『さーてーと、なんしよっか?』

「じゃあ、りんさんのことおしえてくれます?」


自己紹介Timeですか。
ま、お互いのことを知るのは大切だよね!



『まず、名前は城山凛。24歳で、「しほうしょしやって」「…へぇ、しほうしょしですか。みかけによらずですね」…うん、はい。見かけによらず司法書士です』

「あれ、でもきょうはげつようですよね?しごとはいいんですか?」

『事務所は叔母さんがやっててね。その叔母さんが今ヨーロッパ旅行に行ってるから閉めてるの』

「そうじゃったんか、てっきりりんちゃんしごとのことわすれとるんかとおもっとった」

『失礼ね、これでも凄腕だって言われてるのよ?うち(事務所)の期待のエースなんだからね!』


まったく、2人して失礼なんだから!

年上を敬いなさい!10歳ぐらい違うのに!

あ、でも…


『せーいちくん、敬語じゃなくていーよ?隣の銀色は初っ端から敬語なんて遣ってないし、ね?』

「こうこうかだいがくせいにしかみえんかったんじゃ」

『それでも普通は年上なんだから敬語でしょ』

「そんなん知らんもーん」

「たしかに、におうがけいごなんてにあわないよね」

『うんうん。だけど、はるくん昨日駄々っ子になったんだよ?(笑)』

「へぇ…それはみてみたかったな」

「りんちゃん!それはないしょじゃ!」

「りんさん、ほかにはなんかおもしろいネタないの?」

『うーんとね…「ダメじゃって!ゆきむらにはダメじゃ!」…こういうところかな?子供っぽいでしょ?(笑)』

「ふふ、たしかに」



せーいちくんとのはるくんイジメは楽しいなぁ(笑)
せーいちくんは敬語も取ってくれたし、ちょっとは警戒心解いてくれたのかな?
あ、でもせーいちくんのこと全く知れてないじゃん!




|

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -