10月4日(土)


>ありがとうございます!最高とか、嬉しい褒め言葉です!
拍手に気付くのが遅くなり申し訳ありません…m(__)m
正直ツナヒバはマイナーですよね(´・ω・`)
にょひばなら、友からの頂きもの辺りもお勧めできそうですが……うちの頂き物の中の久那雁炬渦さんのお話ですね。
本当にありがたい言葉を貰ってしまってソワソワしました(笑)

☆のシリーズ……あ、ルナちゃんシリーズか!
同人誌のおまけコピー本として続きを出してしまったので、現在まだ売り物のオマケしているため、回収は無理そうですね……ごめんなさい
未来編のルナちゃん話がありますよ

もし、今度のスパーク来れるのなら、お声をかけていただければお渡ししますが……それも難しいですよね
発送となると郵便代もかかるし(´・ω・`)

日記の中に小話などでキョウちゃんシリーズ記載していたため、回収未済のものも結構あります。ついでに現在pixivの方で活動中のため、キョウちゃんシリーズはあちらで書いていたりします。
オメガバース世界への転生も書いたので、もし良ければ足を運んでいただけると助かります。

サイト更新が止まっているような状況で申し訳ありません、今後頑張っていきたいと思っています。
この度はコメントありがとうございました!



前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -