3月5日(月)


>わぁ、ありがとうございます!
嬉しいですv

他のキョウちゃんとツナ、ということでしたが、どんなのが読みたいとか、ありますかね?
一応昔考えてたことをひっくり返したら、こんなのは出てきたんですが・・・


(昔の日記よりサルベージ)
ツナとキョーって呼び合ってる二人を考えたことがあったことを思い出しました。
キョウちゃん程ベッタリしてない・・・けど、ドライに付き合ってる二人の設定だったんですけど。

・・・・・って、何でまた女なの、雲雀さんさ!!

その時のツナの言葉。
「恭弥って男の名前じゃん。だから、キョー」
あぁ、本当に何でツナが女じゃなくて、雲雀さんさ!


上は全く関係無くて良いので、もし良かったら、こんな感じの二人が見たいなどがあれば、よろしくお願いします。
とりあえず、上の二人の話を一つくらいは考えてみようと思います(笑)
コメントありがとうございました!!



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -