2019/02/23 ( 09:41 )


こんにちは。
サイトへ顔を見せなくなってしまい、もう三年以上…このページを見ている方もいらっしゃるのか…。

トップページでも記載がありますが、このサイトへの更新を完全に停止させていただきます。
各二次創作を手直ししたり更新したりする可能性があるとしたら…pi/xi/vかと…。
追記にそちらのアカウントへのアクセス置いときます。

今まで、ありがとうございました。


追記


2016/01/11 ( 17:38 )


こんにちは…。
更新しなくなってしまい、一年以上になります…。まだ見ていてくださっている方はいらっしゃるでしょうか…。
メイン連載である銀色アサリもそうですが、更新しなさすぎです。本当に、申し訳ないです…。

取り敢えず、何か、そのうち短文でも良いので更新したいです。




2014/08/03 ( 22:30 )


み、皆様こんにちは…。
いったい何ヶ月更新してないんだよ、と言われてしまいそうな管理人です…。
今年の夏は特に暑い日々が続いていますね。私はそうでなくても暑いのは苦手なのできついです。

最近は読むのばかりに集中しています。Kの映画も見に行きました。
暑くて落ち込んでいると話に飢えますね!

話が途中まで書いてもキリが良いところまで書けないのがスランプというものですね…。
短文や読んだ作品の感想を更新して、リハビリしたいです。

取り敢えず、ワートリや文ストの短文を更新したいです。最近の私の一押しの作品です。
修や太宰さんがカッコイイよ。





2014/05/03 ( 12:13 )


短文で一話だけ書いた事のある『薔薇のマリア』が完結しましたね。
中学生の時からずっと読んでいる作品で、感慨深いものがあります。もうここ数冊分は読むたびにうわぁぁぁぁぁと叫びたかったです。

思い入れも深いし、ホントに、マリア、好きだなぁ、と感じました。





2014/04/03 ( 15:23 )


こんにちは、先程、炎焔アサリを更新しました管理人です。
ホントにこちらに顔出す回数が減っていて自分でもorz状態…。
申し訳無さ過ぎるので、最近活動(こっちも更新頻度少ないのですが)しているモノについて、追記で触れています。
若干書いてるのがこことは外れているので、興味のある方はこちらも宜しければ、どうぞ宜しくお願いします。

追記


2014/03/13 ( 23:01 )


お久しぶりです。
最近、ほとんど顔を見せない管理人ですね…。

それでもオタク活動はしています。

薔薇のマリア、新刊発売決定!
4月って、去年も4月だったような…。え、それじゃ、最終巻(たぶん)は10月に出るの?半年に一回のペースなの?
まぁ、次で最終巻は無理だろうなぁ、とは思ってたけどね!




2014/01/08 ( 22:31 )


最近、私の中ではワールドトリガーが熱いです。
まだ二次を書くほどではないけど、最近のジャンプで熱い。

修くん、良い子。ユーマ、かっけぇ。チカちゃん、可愛い。
三人の家族のようなホンワカさが好きです。




2014/01/05 ( 00:10 )


次の更新は、日曜日中には。
白色アサリです。
炎焔アサリは途中でペンが止まり、白色が進むように…。
白色アサリ、話自体は殆ど進みませんが、新八視点です。




2014/01/02 ( 23:38 )


炎焔アサリを更新したいです。
だが、明日は難しいかも…更新予定の前半部分しか流れが出来ていないという…。

登場人物紹介の残り一人メインの話です。
雪国組好きだよ、雪国組。




2014/01/01 ( 23:34 )


あけましておめでとうございます。

銀色アサリ、二日間更新をしました。
そして、まだ確実ではないですが、明日には拍手文をいい加減更新したいと思います…。
前回の更新が、五月、だと…?これはヤバい、と思った次第であります…。
質問して下さった時が四月だから、もう殆ど忘れているんじゃ……と、不安です……。

溜まっている質問内容を消化して、またあの質問アンケートをtopに載せられるようにしたいです。




prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -