2013/12/31 ( 22:01 )


大晦日ですね。
音信不通で申し訳ないです…。ほんとにね、もう少し何かしら更新したい、と思ってね。

銀色アサリを更新します。
今日と明日で、2話更新する予定です。
彼を覚えている《7》
彼を覚えている《8》
で、2話分です。
何というか、説明回になっています…。どうにかしようと思っていても、あんまり前過ぎるのは自分すら覚えていないという…過去のを自分で見直したり、設定メモ見直したりしてるんですが、大丈夫だろうか…。自分で不安になるという体たらくです(石投げないで!)

このサイトのメイン連載。一応、この更新でもう殆ど伏線は回収しています。
という事は、話自体は佳境です。完結はしたいので、頑張ります。




2013/11/23 ( 22:04 )


スマフォにしました。

周りが殆どスマフォだった中、ようやく変えた私。まだまだ使い慣れません。

さよなら、携帯電話。君にはとても助けられたよ。
私の机の中で眠ってくださいな。




2013/11/21 ( 11:18 )


今期のアニメで特に楽しく見ているのは、京騒戯画とキルラキルです。

京騒戯画はあの3兄弟に萌えます。血?繋がってないけど兄弟だよ!しかし、5話の時も思ったけど、父親、昔は本当にずれていたというかヤンでいたというか…。笑顔が怖い。
5.5話にはビックリだけどな!まさかの実写!

そして、キルラキルはあの昔が漂う画風が最初は苦手でしたが、毎週が最終回というか燃える展開で好きです。7話良かったよ、7話。展開だけじゃなく、最後の皐月様の笑顔も良かったよ!
好きなのは、今は生徒会です。皐月様を中心とした、信頼が好きです。

12月には劇場版銀魂のDVDが発売されるので、お金貯めなくてはいけない時期…!だけど、普通のDVDも買いたくなります。




2013/11/19 ( 23:54 )


静電気がバチバチとなる季節になりました。

ドアノブを掴もうとするとほぼ確実にバチります。憂鬱になります。掴む前は覚悟しなければなりません。

電気ネズミは可愛くてもリアルにいたら怖いという…サトシみたく十万ボルト食らったら死ぬ…。




2013/11/17 ( 13:14 )


黒色アサリを更新しました。
何を更新しようか悩んで、どれも中途半端になってしまっている今日この頃…。
ちょっと書けているのが、銀色アサリと炎焔アサリです。

さて、どうしたものか…。




2013/11/03 ( 13:53 )


久し振りに書く、妖狐×僕SSの10巻の感想。
と言っても、私が叫びたいのは一つだけなのですが…。

追記


2013/11/01 ( 13:22 )


部活動を引退しました。

疲れた、辛い、辞めたい、でも辞められない、辞めるわけにはいかない、そんな感じで続けていました。
どんなに大変だと思っても、引退が近づいていくと、悲しくなるのは人間の不思議な所だなぁ、と感じました。

事後処理も残っているので、本格的な更新再開はまだ先だと思いますが、更新はしたいです。

返信……しておらず、申し訳ありません……。
でも、コメントは嬉しいんです……本当に嬉しいんです……待って下さっている方がいると分かるのは、力になるんです!

更新して、そのコメントに報いたいです。
返信も、いつか!




2013/08/24 ( 08:48 )


この数日で多くの感想や気遣いの言葉を受け取りました。
本当に、ありがとうございます。

コメントをまだ返せていませんが、必ずしますので、もう暫くお待ち下さい。

せめて「呟」にはちょくちょくでも顔を出せるようにしたいです。




2013/08/16 ( 21:21 )


久々に更新しました。
白色アサリです。桂さんとの会話。
最後に電話してきた少年はメガネ置きの少年です。彼がどうやって電話番号だったりを知ったかは次話に。…何時になるか……。




2013/05/25 ( 09:37 )


少しばかり前から、シブに別の二次創作作品を投稿しています。

混合小説ですが、このサイトでは殆ど(片方は全く)書いてない作品なので、リンクはまだ貼ってません。
貼り方が分からない訳ではない。決してない。

明日か明後日には、シブからリンク出来るの貼りたいです…。



銀色アサリがもうそろそろ更新出来そうです。




prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -