更新履歴


08/07 19:43 
短文
『彼等の天秤』
『楽しい想像』更新
二つともワートリです。
アニメ化決定おめでとう!

08/04 18:15 
アサリシリーズ
【炎焔アサリ】
『初めての外の世界』更新
何ヶ月ぶりの更新ろうか…。
本編開始です。注意も一緒に更新しましたので、そちらも一読して下さると幸いです。

04/03 15:09 
アサリシリーズ
【炎焔アサリ】
『物語開始数十年前の雪国』更新
お久しぶりです、更新です。
拍手コメントでコメントしてくださった方がおり、そういえばもう少しで更新できたのあった!となり…放置していて申し訳ないです…。
そろそろ物語開始後に入りたいですね。主要人物の三人が登場したことですし!

01/05 18:34 
アサリシリーズ
【白色アサリ】
『彼は眼鏡のアルバイト』更新
電話を掛けるまでの過程。

01/02 12:00 
拍手文変更
一年以上変えていなかった拍手文。ようやく変更しました…。

01/01 13:02 
銀色アサリ
『彼を覚えている《8》』更新
ちょっと長めですが、キリが良い所まで。

12/31 22:01 
銀色アサリ
『彼を覚えている《7》』更新
前の銀色更新が4月…だと…?
大晦日だけど全く関係ない内容です。普通に続きです。

11/17 13:12 
黒色アサリ
【今の日常】
『19.自称と本性』更新
久し振りの更新です。
乱菊とツナが酒飲んでるだけの、軽いお話。

08/16 21:18 
アサリシリーズ
【白色アサリ】
『彼は指名手配犯』更新
久々すぎる更新です…。
ちょっとスランプ気味で、長編が進まないので、コチラを先に更新します。
待っていてくれている人はいるのか…。

04/14 21:18 
銀色アサリ
『彼を覚えている《6》』更新
久々の更新になってしまいましたね…。
まだ秋くらいまではあまり更新できなさそうです…。

03/11 21:19 
プレイ日記
【TOHRの叫び】設置
テイルズ、好きです。
他テイルズ含むネタバレが多いので、お気を付けて。

03/01 20:23 
アサリシリーズ
【炎焔アサリ】
『物語開始四年前の師匠』更新
師匠はヴァンじゃないですよ。
【呟】での予告の奴です。

02/04 21:05 
銀色アサリ
『彼を覚えている《5》』更新
夢の中。

01/27 15:01 
アサリシリーズ
【白色アサリ】
『彼女は年頃の女の子』更新
約一年ぶりの更新でした。

01/19 14:46 
銀色アサリ
『彼を覚えている《4》』更新
久々過ぎる銀色アサリ更新。



p/

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -