更新履歴


01/03 22:17 
一周年記念
『訓練とペナルティ』更新
黒色アサリです。
リクエストありがとうございました!

12/27 20:45 
黒色アサリ
【昔の日常】
『18.書類仕事と主戦力』更新

12/10 18:37 
一周年記念
『物語開始後の何時かの宿屋』更新
炎焔アサリです。
物語が開始している、本編の時間軸です。ある意味ネタバレ。
リクエストありがとうございます。

11/23 16:22 
短文
『情に篤い男』更新
いぬぼくです。短すぎて更新って言うのもどうかもしれないけど、息抜きで。

11/18 18:52 
黒色アサリ
【今の日常】
『17.彼女が語る『今』と『前』』更新
更新は今の日常ですが、内容は今ではない、という。

11/03 20:38 
アサリシリーズ
【友人アサリ】
『何やってるんですか』更新
名取さん、登場。

11/03 19:55 
短編
『最初に泣いた帰還者』更新
SAOです。クライン視点の話。
混合ではないです。

10/13 19:02 
アサリシリーズ
【灰色アサリ】
『一触即発の食堂で』更新
久々過ぎる。

09/22 13:42 
銀色アサリ
『彼を覚えている《3》』更新
更新速度ェ…。

08/31 11:06 
銀色アサリ
『彼を覚えている《2》』更新
話が殆ど進まない…。

08/17 20:27 
銀色アサリ
【第六章 過去は今に続く】開始
序章と第一話です。
銀色アサリ、本編再開です。

08/12 11:38 
黒色アサリ
【昔の日常】
『修行とノリノリの先輩』更新
久々更新黒色アサリ。少し短いです。
ギャグが書きたかったんだ。

黒色アサリ本編のタイトルの前に数字を付けました。更新した順です。読む一つの目安になれば。
勿論、それと関係なく読んでも大丈夫です!

08/09 15:14 
一周年記念
『デュラハンと友達になっちゃった』更新
無色アサリです。
久し振りの更新です。

06/25 19:13 
TOPをちょっと修正しました。
memoをなくしました。それまでのmemoは【呟】に移しました。
以後は返信は更新履歴には書きません。更新されたかは下の日付で分かるようにしました。

06/25 19:00 
拍手返信
あかり様
ありがとうございます



/

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -