[投稿]
>>参加希望します!
20.恋咲紫桃 HP
こんにちは!突然失礼します!
BLサイト:パープルピーチ園を運営している恋咲紫桃(レンザキ シトウ)と申します!

このたび、レン様のお生まれになった日が近いということで、
私のサイトでバースデイプロジェクトを立ち上げることにしました!

そこで、レン様を愛する皆様にぜひ足をお運びしていただきたいと思いました♪
プロジェクト企画といたしまして、自作の小説をUPしたいと考えました。

…が、ネタ切れが心配されるので皆様にネタを提供していただきたく思います;

レン様フィーバーな一日にしたいので、ぜひいらしてください☆★
皆さんでお祝いしましょう!
貴重なスペースありがとうございました!

レン様のセクシーさは罪だと思います。←

2012.12.05


レン様バースデイ企画、無事に終了しました!
まだまだ執筆していきますのでお気軽にお立ち寄りください♪
宣伝ありがとうございました!

2012.12.13


[Re:0]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -