ブログ | ナノ


リアルタイム


::11/04 13:05 
原稿!!!!終わらない!!!!

まだ表紙しか!!!終わってないよ!?!?!?!?!?
中身2ページ目のペンいれしかやってないいいい!!!!!

来月までに終わらぬぞ!!!!!!!!!!!!!


::11/04 00:23 

原稿ー。゚(゚^ω^゚)゚。

イベントには出さないからいいんだけど来月までに終わらぬ(´゚ω゚`)






::11/02 20:18 
11/30のジョイフル本田荒川沖店さんにて、第五回ジョイコミin荒川沖が開催されます。

そちらにて私のサークル「Planet」で参加させていただきます!

いつものように便箋とラミカ、イラスト本、そしてレジンを販売いたします。

参加なさる方はどうぞよろしくお願いします。



::11/02 07:16 

マジフォーちゃんラフー!
服はちゃんと描きますよ……?

AGF行かれてる方楽しんでくださいー!怪我や風邪には十分お気をつけて!






::10/30 17:07 
明日面接だー。゚(゚^ω^゚)゚。

怖いー


::10/24 19:00 

テスト?何それ美味しいの??(現在テスト期間中)
お久しぶりです

新作製作中ですー(´?`*)

ラブライブ!の真姫ちゃんにこにーエリチの三人?

真姫ちゃん以外の二人は初なのですが結構上手くかけたのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カラーとモノクロどっちにしようかなぁーとか悩み中です

それと!
私事ですが、ただいま高校生の受験真っ盛りの時期ですが無事、進路先の専門学校合格しましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもサイト続けていきますのでよろしくお願いします?







::10/19 15:37 
コルダ3アニメ化おめでとう!!
作画藤岡さんんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみすぎて!!、




::10/11 09:43 
明日は友人二人と薄桜鬼の映画見に行くーd(*・ω・*)b♪ 

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


::10/01 23:02 
うたぷりキャラどうやって描いてたっけ???


かけなくなった


::10/01 22:44 
お久しぶりです生きてます

昨日ランドインしてきましたー
あれ……平日なのに人がいっぱいだー(泣)

もしかして運動会かなにかあったんですかねー?

ともあれハーベスト二回とも観れましたし、ワンマン当たりましたし楽しかったですd(*・ω・*)b♪ 

マックスともお話できたので嬉しかったです

でもいつの間にか走らないでね、って看板持ってるキャストさんがいたのは………悲しかったです

怪我しないように歩いて行きましょう

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -