ブログ | ナノ


リアルタイム


::12/16 00:43 

ネオロマ参加しました!
なお兄可愛いのじけんかわいい

そしてそしてアンジェリメイクと遙か5舞台化おめでとうございます。

アンジェ出来てないのでリメイクしたときに買います。コルダも終わってない………絶賛遙か4プレイ中です。八葉抄もやってないー(´;ω;`)

来月神南出るのに………

もう成田さんやらかしてて可愛いですのじけんの「おもてなし」とか和彦さんのジャケットプレイとか!!!

20thも参加しますd(*・ω・*)b♪







::12/16 00:39 

久しぶりにレジンの材料とかを買ったので、初の懐中時計を挑戦してみました。

宇宙塗りです。









::12/12 22:35 
愚痴


::12/12 20:45 
愚痴


::12/12 20:27 
ただの愚痴ですすいません。
















::12/07 16:20 
そろそろペーパー作らなくてはいけないので、作業しなくては。
……後は色塗りと印刷なんですけども(_ε_)

あと、ブラコンのイラスト集も作りたいなーとか。
一応乙女ゲームメインのサークルなので。

ともかくまずはペーパーだー


::11/27 18:55 

買ってきましたー?
三月ウサギの立花さんの演技すごかったです!また後でじっくり聴きますー?

そして、マジフォーちゃんの3rdも!o/zを歌ってるルイとエルが好きなのでデュエットしてくれるなんて!!
本当はその2人のジャケットが良かったんですが、メイトに無くて、アールとアトムの方を=?????????

いつか池袋行った時にステラさん行って買ってこよう







::11/24 00:52 



お久しぶりです゚+(b゚ェ゚*)+゚
テスト期間なのにほかのことがしたくなる………!!って事ありませんか??

私は今まさにそれ!?( 'Θ' )?
って事で前から書き進めている創作アリスを!まだ全然終わってなーい_(:3 」∠)_

まだペンいれすら終わってない状況です(泣)
無事30日までに出来たらジョイコミで飾ってあるかもしれません?( 'Θ' )?









::11/19 17:28 
11/30にジョイフル本田荒川沖店さんで行われる
ジョイコミin荒川沖にて、サークル参加させてきただきます!

新作はだいたいラブライブ!です(しかし全員いないです)

後程商品の一部の画像を載せますー!

地元の方や参加なさる皆様、スタッフの方々どうぞよろしくお願いします。




::11/05 15:27 
明るい時間にブログですー

ただいま年賀状作成していましてですね、なに描こうかなーって思ってたんですけど、どうも思いつかない!!_(:3 」∠)_

で、考えた結果がうたプリ。
いつも通りでしたーww

マジフォーちゃんもいいなって思ったんですけどかけないのでうたプリにしました

勉強します。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -