ブログ | ナノ


リアルタイム


::03/23 01:43 


わぁい一ヶ月くらい更新してなかった\(^o^)/

お久しぶりです。

画像の絵はツッコミ無用ですただの私の趣味です!!!!

黒子と高尾in霧崎第一

高尾「テッちゃーん!あれが今日の相手だってー!」
黒子「そのようですね。どうやって潰しましょうか……」
高尾「ぶっはっwwwwwwwwテッちゃん鬼畜wwwwww」

ってやつだよ…………ゲス楽しい……………ゲス尾と真っ黒子様






::02/17 21:19 

明日はディズニーランド行ってきます!!!!!ハロウィン以来のランド!!!!

楽しみっす!!!!

明日のバッグはこちら。
すこし大人しめにしました。






::02/08 06:15 


ナンジャ行ってきます
お久しぶりです

本日10年に一度?20年に一度?の大雪らしいですが今から池袋ですヽ(・∀・)ノ

弱虫ペダルのナンジャですぞー!!!!

しかし寒い(真顔)
すでに100人弱並んでるそうなので今並んでる方は風邪引かないように暖かくして待機してください!

寝る前に描いた巻ちゃん






::02/03 16:28 

今日レジンの材料買ってきたので部屋にこもって作ってました。
で、作ったのがカミュと藍ちゃんのイメージレジン
結構私のイメージ通り作れたので満足???????*:.?






::01/23 18:50 
愚痴です


::01/23 00:59 
カミュ様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

少ないけどグッズで祝います\(^o^)/
……まだ探せばあります






::01/09 18:17 
もうすぐテストなのに

なのに…………

原稿終わりませんΣ(´゚ω゚`;)

書き直ししたのです。






::01/06 23:13 

最近ハンドメイドにハマりました!

レジンとかプラ板とか、マスキングテープで絵を描いたり………

楽しい(ノ)'ω`(ヾ)
画像は作ったもの







::01/01 01:21 


今年もちょくちょくイベント参加させていただこうと思います。
イラストも画力向上するよう頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします_(:3 」∠)_







::12/28 07:52 
最近更新できてない(*´・ω・)

というわけで本日シーインしてます!
まだバスの中……(´゚ω゚`)

渋滞つらー下道つらー!
アトラク乗れないだろうな………(´゚ω゚`)
ミシカとマイフレ見れればそれでいいです。

隣の幼稚園児かわいい(ボソッ)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -