新 履 歴
 
↑NEW ↓OLD


御題 up

御題『021.熱(沖田総司)』upしました。
秋になってきましたねって事でw
安定の丸投げ感たっぷりな仕上がりです。

2014/09/07 11:00

御題 up

※下ネタの為、閲覧注意です※

『026.クッション(沖田総司)』投下しました。
ちょっとだけ不健全な内容になります。
「けしからん!」と思う方はスルーお願いします。
裏箱に入れるほどではないライトな仕上がりですので
「もっとやれ!」という方は気楽に覗いてみてくださいw



2014/03/11 22:06

短編 幕末箱 こっそりup

随分昔の駄文を徐々に放流中。色々アレですが、お暇つぶしにでもどうぞwww

2014/03/02 14:25

御礼駄文 更新しました。

それに伴い、過去掲載物はmainページの御礼箱に移動しました。

2014/02/16 23:51

御礼駄文再開しました。

clap主の総司にゃんこが生息しております。
お時間のある方はぽちってみて下さいね^^
こちらもぼちぼち更新していく予定です。




2013/09/25 19:28


PREV | NEXT




home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -