新 履 歴
 
↑NEW ↓OLD


短編 up

「パ〇コちゅーちゅーしませんか」うpしました。
暑くて脳が沸いちゃってる沖田先輩がお出迎えしますので
おkな方のみ覗きに行っちゃって下さい。

2013/07/31 11:52

御題 UP

『003.体温計』うPしました。

2012/11/17 23:57

短編 up

「Another Story 」沖田総司 うpしました。
ええと。「結び」の続編っぽい感じです。
newと言いますか。以前アメブロにうpしたヤツを手直ししました。
なんか、ブレてる沖田さんも好きなのですw

2012/10/26 02:51

クラップ取り下げました。

すみません、どうやら機能してなかったようで取り下げました。何かありましたら【〒】よりお願いしますm(_ _)mそっちは大丈夫な、はず、です(^−^;)




2012/09/24 16:51

clap設置完了。

御礼駄文は御座いませんm(_ _)mいずれはupする予定です。



2012/08/25 08:27


PREV | NEXT




home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -