real


▼ Apr.13th 00:18


簡単に言うと、もう暫く受験生やることになりました。条件としてバイトも探すってことで納得してもらえました。
考えてる間にすっかり遅れをとってるので、全て自分で管理しながら勉強することにしました。今までの考える時間をもしとってなかったら、甘々な思考のままだったと思います。長くかかったけど、自分を見つめ直して視野を広く持つための大事な時間でした。

意外と計画立てるの楽しいです。キーワードはメリハリ!当たり前だけどやるときはやる、休むときは休む。自分ルールで休憩時間内ならテレビと読書はOKにしました。プラス、一週間計画通りに進めたら飴として日曜日だけはゲームしてもいいよ?作戦でいきます。だから移転先のブログとかついったーとかに顔を出すとしたら日曜日だけになりますね。音沙汰がなかったら帳尻合わせしてるんだな、と思ってもらえれば(笑)

大まかにはこの位ですかね。長らくご心配おかけしました!もう迷いは無いので精一杯やります!

あ、追記書いてる間にトーマの誕生日が…ww





← back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -