real


▼ Apr.14th 14:06


悩んだんですが、この4ヶ月以内にサイトが更新されていて、且つサイトに連絡手段がある相互の方々に連絡することにしました。以上の条件は満たしてるのに何も無い!という方はいらっしゃらないと思いますが、万が一おられましたら教えてください。ってかもうTOPにリンク繋ぐから意味ないのかもしれませんが(笑)

それでは、今までsurfaceΨをありがとうございました!


▼ Apr.13th 00:18


はーいこんばんは!
トーマはお誕生日おめでとう!(滑り込みだけど許してー!)

やっと今後の身の振り方を決めました!
ので大事なお知らせです!

サイトに関しましては、自分の中の区切りとして一旦移転します。いわば身辺整理です!急ですがこの土日に移転する予定なので、相互していただいている方々には用意が出来次第連絡しに行こうと思ってます。作品は幾つか持っていく予定ですが、夢のお話は置いていきます。気にかけてくれていた方には大変申し訳ないのですが、長編の続きも今後書くことはないと思います。無責任に凍結させてしまって本当にすみません。

そして新ジャンル開拓とか私ほざきましたが、それはまたいつか……本格的に開拓します。ただ、最近試しに書いてみたやつが幾つかあるので、それは移転先に置いておきます。ちなみにその予定していたジャンルとはアルカナと黒バスです。
分かります分かります、皆様の言いたいことは。アルカナはともかく、黒バスはどうした!?ってことですよね!実を言うと、自分でもいつハマりだしたのか明確には分からなくてww前々から漫画も読んでて好きだったんですけど、一体いつ創作したくなるレベルまでこじらせたのやら…(゜∀゜;)幾つか書いてみて今のところ満足している所からすると、急にきてじわじわ落ち着くパターンかもしれません。

追記からは私自身のことです。



...more


▼ Apr.11th 01:09


分かってたけど!念願のSSLなんだから相当の威力だろうって分かってたけど!!!!!
私は日記書いてちらーっとネット見回りしてシス単やって健やかに寝ようと思ってたんだよ!その道中でうっかり薄桜鬼SSLのスチル見ちゃったんだけど、ちょっとこれは寝れない眠気吹き飛んだあああ(*´////`*)胸につっかえて苦しいよもう助けて千鶴ちゃん………
た、単語やって無心になって一旦落ち着きます((+д+;≡;+д+))



←/


← top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -