×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

レス型



>>No title
21.ジャック・ローズ
おはようございます!
朝早くにすみません!
前回のレスが溜まってしまったので、新しく立てさせて頂きましたm(__)m



この間はコミカルなイラスト、有り難う御座いました!
私、ああいうコミカルな作品大好きです!
もし宜しければまた描いて頂けませんかね?
無理言ってすみません!><
無視して下さっても結構ですので…(・・;)


しかも、私の絵を褒めて頂いて…本当に感謝です!
頑張ってイスカをマスターしようと努力した産物(笑)が出来たので、貼って置きます!!!


恐ろしく下手で、すみません><
20110906072104jpg
2011/09/06 07:20
[編集]

[Re:21]


>>No title
41.朱羽
おはようございますー♪

ジャック様に影響されてあたしもまたポケモンやり始めてます☆
まぁゆるゆるとですけど(^^;)

そして新事実が発覚しました!!
私、ホワイトではなくブラック持ってました\(^0^)/←なん、だと…!?
そうそう、パッケージのレシラムに惹かれてホワイトだと思ってたのが実はブラックだという初歩ミスをやらかしてたのをすっっっかり忘れておりまして…(-ω-)にょーん
なのでジャック様と同じでした、ハイ!!

なんか続編ありそうな終わり方でしたもんね!
次新しいシリーズ出るとしたらまたN出てくるような気がします!!
プラズマ団のしたっぱの女子確かに可愛いですよね!!
天然+萌え+おバカの成分が絶妙なバランスで配合(?)されていて♪

Nってそんな名前だったんですか!!
びっくりしました!というか流石王です、フルネーム長い!
ナチュラル…自然、ですか。どう見ても纏うオーラは自然に溶け込めてない気がs…げふんげふん

私の場合ゲーチスへの愛は歪んでますがね!
登場する度に「出た出たww」と珍しいポケモンを見つけた時の変な興奮があります←世間ではこれを変態と呼びます
ゲーチスとの観覧車事件もあれば良かった←!?

Lv100まで育てるとかかなり苦労するんじゃないですか!?
私だったら途中で挫折しちゃいますorz
ただでさえ前回やってた時の最高LVのポケモン79で色んな場所で苦戦しましたもの!そして放置しちゃったんですもの(--;)


ポケモン絵ですか!了解しました!!
さぁ、誰を描きましょうか(うふふ
やっぱりここはNかゲーチスですかね♪
全然図々しくないですよ!!少なくとも私はそう感じてません!!
寧ろ課題を与えてくださって感謝ですvv
小説頂けるんですか!?や、やったー!!
じゃぁ我が儘言っちゃっていいですか?
ポケモンのNお相手の小説読みたいです!!ネタバレありでもなしでも何でもいいです!!
取りあえずNとの絡み(会話とか)がある内容であれば!!
無理押し付けちゃってごめんなさい!!

それでは長文&乱文失礼しました!

2011/12/03 11:10
[編集]

[Re:0]


>>No title
42.ジャック・ローズ

ようやくブラック人口が増えた…!←
ようやく"真実"を持つ人が!(笑)
皆ホワイトで"理想"だから寂しかったです…←寂しいて何


電気石の洞窟にいた、とあるプラズマ♀を見て、ビビッと来ちゃいました(笑)
「何…プラズマ♀って、こんなにかわいかったのか…」と(^q^)

自然体とは大分かけはなれてますよね(^-^;
あぁ、なぜだ、最近サブウェイマスターの二人が好き過ぎて辛い!←何を突然

同じですよー(笑)
ゲーチスの事、純粋に好きっていうより"対象"です( ´∀`)/~~
観覧車事件…おいしい展開だ…(ウフフ


Lv100になっちゃいましたww
四天王に何回も喧嘩吹っ掛けていたらなってました!
四天王に喧嘩吹っ掛けたのはお金稼ぎなんですけど…←

でも残念ながらスーパーマルチトレインのサブマスの二人にシャンデラ出したら即死な事が判明しまして…(泣)
・オノノクス・アーケオス・ドリュウズ・シビルドン
出して来る上にシビルドン以外が全て「地震」と「岩雪崩」を覚えてるんです…
シャンデラに効果抜群です
(;´д`)
なのでラグラージ、バンギラス、エアームド、ガブリアス、を育ててます(笑)


や、ややややややったぁっ…!
うわわわわ…私も頑張って良い作品を作らねば…
な、ナチュラルさんですね!了解です!(*^-')b

最近ポケモン専用サイト作りました!(お気付きだったらすみません><
もし宜しければそちらも見てやって下さい!
<繋>の《友》から行けます!
お礼作品もそちらにおこうかと…

では、毎回長々とすみません(泣)
失礼しました!

2011/12/04 09:14
[編集]

[Re:0]


>>No title
43.朱羽
こんばんわ!
ジャック様と同じ真実の黒だったので嬉しいです*^^*

電気石の洞窟…まだそこまで進んでないです(´Д`)
ジャック様を射止めたプラズマ団の♀を早くもう一度見たい…!!
全体的にプラズマ団おバカ集団ですよね♪
愛すべきおバカ達です(爆)

ノボリさんとクダリさんの事ですね!
ジャック様のブログを拝見させて頂いた時彼らへの愛がすぐ伝わりました(-ω-)b++

Lv100越えおめでとうございます!!
ジャック様に勝負挑まれて負けてお金奪われる四天王は涙目ですね笑”
でもお金は大切ですし、良いバイト方法(?)です!!

「地震」と「岩雪崩」は確かにほのおとゴーストタイプなシャンデラには痛い技ですね…
でもその対策をもう考えて実行されているようで…頑張って勝ち進んでください!!
陰ながら応援しております☆

ジャック様が作られたポケモン専用サイト覗かせてもらいました!!
小説も勿論読ませて頂きました!
でもだいぶポケモンBの知識抜けてて王冠ってあたし持ってたっけ?状態ですorz
無知で申し訳ないです…!
早く全ストーリー終わらせてジャック様に追いつきたいです(><)

それでは乱文失礼しました!!

2011/12/14 22:39
[編集]

[Re:0]


>>No title
44.ジャック・ローズ
お久し振りです+

プラズマ♀かわいかったですよ!
主人公に負けた時、「いやーん!じゃなくて、プラーズマー!」って言っていたんですよ(*´∇`*)
萌え死ぬかと思いました←


お陰で殿堂入り回数が20回越えしましたww
…アデクさんごめんなさい…


ギアステーション行って、バトルサブウェイ乗って来ました!(単独かつ普通のマルチ)
だけどノボリさんとクダリさんにボコボコにされました…(泣)
ガブリアスがダストダスにスピード負けし、ウルガモス対ギギギアルの、最後の一対一勝負なのにギガインパクト食らって一撃でした…
こっちが先制攻撃出来てたら勝てたのにーっ(うわぁああぁんっ


王冠はですね、サザナミタウンの海底遺跡の最上階にあるんですよ!
頑張って取りに行きました笑'
朱羽さんも頑張って下さい!

では、乱文失礼しましたm(__)m

2011/12/22 08:01
[編集]

[Re:0]


>>No title
46.朱羽
遅い返信となってしまいました…本当にお久しぶりですジャック様!!

最近ポケモンやったりやめたりの状態を繰り返しております^^;
やる時は集中してやるんですけどね
身近の友達がやってないので張り合いがないというorz

殿堂入りが20回とは…流石です!!
アデクさん涙目ですね、きっとトラウマとなっていることでしょうw(ぇ

王冠の場所教えてくださってありがとうございます!!
まだまだ道のりは長いですが、のんびりとやっていきたいです!!


ではでは、乱文失礼致しました!!

2012/01/23 16:43
[編集]

[Re:0]

prev | next

[home]