×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

レス型



>>こんにちは(^-^)
5.ジャック・ローズ
こんにちは!
早速来ちゃいました(笑




サイト再開おめでとうございます!!
待ってましたよー(パフパフ〜
拒否だなんて、そんな勿体無いです!
喜んで再びリンクさせて頂きます(*^-')
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m



では、乱文失礼しました!!

2011/08/20 12:44
[編集]

[Re:9]


>>No title
10.朱羽
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

絵ですね、分かりました!
ジャック様との相互記念ですので全力を出します!!(まぁあまりに微力ですけど…;
何でもいいという言葉に甘えさせて頂いて、誰を描くかなどこちらの趣味丸出しで描かせて頂きます♪
もう少々お待ち下さい(^ω^)

アナログであそこまで描けるんですもん
デジタルはもっと凄いものになる筈です!
私も買ってもらえなくて自腹で買いました…(´Д`)

2011/09/02 09:02
[編集]

[Re:0]


>>No title
11.ジャック・ローズ
こんにちは!
お早い相互記念絵、有り難う御座いました!!
あんな乙女な表情のルカを貰って…あわわ(・・;)
本当に幸せな気分になりました(笑)



只今部活中なんですが、朱羽さんに頂いた素敵絵のお陰で2時まで頑張れそうです!!!←知らね
えと、私も部活を利用して描きました!
恐ろしく下手ですが、宜しければどうぞ!
20110902121210jpg
2011/09/02 12:11
[編集]

[Re:0]


>>No title
12.朱羽
イラスト気に入って頂けたようでほっとしました!
あくまでプレゼントなので相互絵はまた別のものを描かせて頂きます!!

そしてジャック様こそ相互絵ありがとうございます!!!
きゃぁあああイスカとセッカのツーショット+笑顔だぁあああ!!!
可愛いし微笑ましい…!!
シリアスだらけの作品のオアシスとなりました!大切に致します!!

うわ、この台風の中での部活大変そうですね(><;)
というか学校へ行くのも一苦労しそう…
怪我されないように気をつけてください!

2011/09/03 09:05
[編集]

[Re:0]


>>No title
13.ジャック・ローズ
うわああぁあぁあぁぁあうあああっ!!!!!
可愛いよ!!
可愛いです!!!
そんな素敵絵、頂いても宜しいんですか!?
うきゃあああぁあぁっ!!!←うるさい
本当に有り難う御座います!
私もまだまだイスカを描きますよー!
その時は宜しくお願いしますm(__)m

2011/09/03 09:47
[編集]

[Re:0]


>>No title
15.朱羽
こんばんわ〜!

どうぞもらってやってください!!
そこまで喜んで頂けるとは思わなかったです(*><*)
え、また描いて頂けるんですか!?
うわわわ、有難うございます!!
こちらこそ感激です!!ジャック様のイラスト好きなんです!!
ポーズとかすっごくカッコいいんですもの!!
あたしも相互絵頑張って描きつつ、またルカちゃんのイラスト描きます♪

2011/09/04 19:29
[編集]

[Re:0]

prev | next

[home]