×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


掲示板です
荒らしや中傷はやめてね

[投稿]


>>お初です
51.みくろ
こんばんは!初めてコメントさせて頂きますみくろと申します。
最近になってこのサイト様をお見掛けしナルトの小説を読んでみたらとてつもなく素敵な作品だったので途中まで夢中で読んでしまいましたっ!
本当に素敵で楽しみにしているのですが途中からページが見つからないとの事で本当に残念で涙涙です(´;ω;`)ウッ…
是非復旧をお願いしたくコメントさせて頂きました><
これからも応援させていただきます!

2016/12/18 18:29
[編集]

[Re:1]


>>No title
45.ジャック・ローズ

朝早くからごめんなさい!

お礼のN夢ができたので、サブサイトにアップしておきました!
駄作で宜しければ煮るなり焼くなりお好きにして下さいませっ…!先に謝っておきますっ、本当にすみませんっ(泣)

では、乱文失礼しました!

2011/12/27 08:05
[編集]

[Re:3]


>>No title
21.ジャック・ローズ
おはようございます!
朝早くにすみません!
前回のレスが溜まってしまったので、新しく立てさせて頂きましたm(__)m



この間はコミカルなイラスト、有り難う御座いました!
私、ああいうコミカルな作品大好きです!
もし宜しければまた描いて頂けませんかね?
無理言ってすみません!><
無視して下さっても結構ですので…(・・;)


しかも、私の絵を褒めて頂いて…本当に感謝です!
頑張ってイスカをマスターしようと努力した産物(笑)が出来たので、貼って置きます!!!


恐ろしく下手で、すみません><
20110906072104jpg
2011/09/06 07:20
[編集]

[Re:21]


>>こんにちは
37.壱火 HP
こんにちは!
移転される前に未亜と名乗って掲示板に二度ほど投稿したことがあるのですが、覚えていらっしゃるでしょうか(>_<)
今は壱火と名乗っております


移転してしまった!とかなりショックを受けていたのですが、先日発見しまして一気に読んでしまいました
やはり朱羽さんの書かれる夢は好きです、かなり惚れ込んでおります(*^^*)


最近私のサイトを開設しまして、リンクフリーに甘えてリンク貼らせて頂きました


これからも陰ながら応援しております(^^)
失礼しました

2011/11/16 22:43
[編集]

[Re:1]


>>No title
14.あさ
初めまして、あさと申します。
朱羽さんのサイトに以前から訪問させて頂いていた者です。
このサイトにもランキングに参加された直後から通い詰めていましたが、早くも1000hit目前とは、さすがです!
しかし初見と繋はまだ編集中のようで…
そこでお伺いしたいのですが、このサイトはリンクフリーでしょうか。
分不相応ながら自サイトにリンクを貼りたいなと思っておりますので、もしよろしければお返事をお願い致します。

2011/09/04 14:10
[編集]

[Re:3]




[HP]