memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 暑中お見舞い申し上げます…!
昨日辺りからやっと本格的なお休みに入りました…( ;∀;)
猛暑が続いて色んな意味で皆さん生きてますか、夏コミ参加した方はお疲れ様でした!そろそろこのサイトもちまっちまと活動再開したいですな…mainは厳しいかもしれないですが、せめて1day1eneだけでも!!まだこのサイトに足を運んでくださる方がいる謎…本当に有り難いと同時に申し訳ないです…。9月6日には私のありったけのコノエネ愛を発揮したい所存であります!!w
ところで関係ないんですが、一昨日8月15日にじんさんの「ライブインメカクシティ」行ってきました!!ヽ(*´∀`)ノ物販待機中は死ぬかと思いましたが、それを差し引きしても超超超楽しかったです!!!!少年ブレイヴ→空想フォレストの流れは卑怯でした、泣きました(T ^ T)あとエネちゃんのくそかわっぷりが顕在していて今日も私は生きていけます…ありがたや…。
そしてそこで公開されたアニメ化新情報!監督さんと制作会社、新房監督とシャフトですって!!!まどマギとか作った会社さんですね、カゲプロ凄いですね…。正直超期待できるアニメになりそうですなw声優さんとかも楽しみや!\(^o^)/

2013/08/17 (14:59)

 生きてます!!!!!!
皆さんお久し振りです生きていたあま太です…oh,my dirty…!
拍手コメントとか知らぬ間にたくさん頂いていたようで、もう何とお詫びしたらいいのか…(´;ω;`)日記は更新しますが拍手のお返事はまだできそうもないです、ほんとすみません;そもそも覚えてないかもしれないです、ね…ほんとすみません!!!;ツイッターでは生きていましたが、それでも今割と修羅場なんでもう…(白目)
何より!フリリク!!!最近文書いてないので、少しリハビリしてから取り掛かりますね…。夏休みに入れば一段落する予定ですので、それまで生暖かい目で見守ってやってください…ヒイイ( ;∀;)
近況とか貯まりに貯まってますが一番は黒バスにハマってしまいました!!(フラグ)腐cpなんでここでは取り扱わないですが、支部の方でこそこそ創作しようかと考えてます…w気になる方は拍手なりなんなりから聞いてくれれば私の支部のページ教えるので是非ー!
こんなもんでしょうか!?;お腹空いた状態でこれ打ってるので誤字脱字半端ないと思いますが無視してくださいw←
最後に、サイトがこんな状態でも来てくださってる方、本当にありがとうございます!!(号泣)ぼちぼち更新も再開していきたいので、のんびり待っててやってください!!゜゜(´O`)°゜

2013/06/19 (22:02)

 半月ぶり…?
日記の更新放置してすみません!!!!!!!(土下座)
メインは更新してたので、生存の確認はしてたと思いますが…wフリリクも停滞しててすみません!本当に!土下座!!ツイッターとペンタブでのお絵描き始めたらハマってしまいまして…。相変わらずのコノエネ廃ではありますのでご安心を!w
そんな訳でざっくり近況を。あの卒業式以来4回カラオケ行ったり、部内の送別会ですんばらしいクオリティのフォトアルバム貰ったり、宮城岩手に旅行行って仙台で牛タンを食べたとき中西さんに自慢リプ送ったら返事頂けたり、塾の個人指導のバイトに採用されたりとまあ色々あったんですが!!w一番こう…衝撃的だった出来事が、大学の新歓でして!まず私が所属する専修、女子少なすぎwww圧倒的に男子が多くて死にそうでした…。だって私女子校出身ですよ…?ハードル高過ぎわろえない(白目)あと、5人くらいのグループに分かれて、先輩方が用意してくれたレクを回っていくっていう企画があったんですが…5人中女子私1人だけで死んだwwwwしかも回っていく途中で4人の男子のうち3人が同時にトイレなんて行きやがったから一時期男子と二人っきりでvery気まずいwwwwいやだから、3年間のブランクって結構なもんなんです…。なんというか、免疫力的な意味でね(^_^;)
そして極めつけは、先輩からのドッキリw1日中同じ専修の人たちで行動したんですが、その同じ学年だと思っていたメンバーの中に先輩が3人も紛れ込んでたっていうwその日丁度エイプリルフールだったんですよ(;´∀`)まあ1日中タメ口で先輩と喋ってたのかと思うとぞっとしましたよね…。学部恒例行事らしくて、来年は私達が仕掛ける立場なのかと思うと楽しみです(ゲス顔)
まあそんな近況でした!久しぶりでめっちゃ長くなってすみません…w


2013/04/03 (21:32)

 卒業
今日、高校の卒業式でした!!
今まで幼稚園の頃から卒業式って泣いたことはなかったんですが、初めて泣きました…。やっぱり高校での思い出は特別です。まあ高校生活の半分以上は部活に捧げてきたんですけどね!w吹部でクラやってました。文化祭でも定演でもちょっとした責任者的なものをやったり、アンコンっていう大会に向けてクラパートの面子とは一時期家族よりも長い時間を過ごしたり…wあと、ただやりたいからってだけで私の家でパートのメンバーを集めて人生ゲームしたりも。←
一言で言い表すなら「愛すべき馬鹿」だったあのメンバーが本当に好きすぎて…。別れが辛くてしょうがないです(/_;)気持ちの整理にはまだまだ時間が掛かりそうです…w
でも一方で大学入学へ向けて準備もしなきゃいけない訳で。なんかこの時期嫌ですねーwなんか色々パンクしそうです(´・ω・`)
そしてですね、今日一番大切なことはこれから大幅に更新速度が遅くなりそうってことです。←
前振り長すぎだろとか言っちゃいけない!wあと元々更新速度亀じゃねーかとか(略)4月終わりまでかなりドタバタしそうな予感です…;隙間を縫ってちまちま文を書いていきますね。1day1eneも今日からちょこちょこ更新にします。すみません!予定より早くて…; その分ツイッターで発散しようと思うので、暇があれば覗いてみてください!


2013/03/16 (00:02)

 白目
疲れ、た…。
私、学びました。スマホからの小説投稿は、無理!!本っ当に尋常じゃなく疲れる、マジでガチで。今絶賛pcぶっ壊れなうなので、スマホしか手段が無かったんですが…これだったら更新しない方がマシですね…。おそらくそのうち自分用のpcを買ってもらえると思う…ので、それまで更新ないかもしれないですw;ネタとかは書きためておきます(^o^;)
昨日、恐れ多くもチャットに参加させて頂いたんですがそのときもスマホで頑張ってましたwレスが間に合わないのなんの…。参加者の皆様には迷惑を掛けてしまいました;感想の方は1day1eneに書きたいと思います!!


2013/03/10 (20:09)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -