memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 ついった
スマホデビューを果たしましたー!使い方が意味不明すぎて全く使いこなせません…( ;∀;)
あと、それに合わせてツイッター始めてみました!良ければフォローしてやってください、info にリンク貼っときます!
早速中西さんはフォローしましたwただ本当に仕組みは謎…。アカウントの絵…?の部分を変えたかったんですが、それすらも出来ず;何なのコレ…皆さんこんなの使いこなしてるんですか?文明発達しすぎちゃいますか、私が遅れすぎなんですか。そうですか。←
ここまで打つのに何分かけてるんだ…。今まで文打つのもガラケー使ってたので、本当にこれから不便そうな予感wいやぁ頑張りますけどね…(^o^;)
アプリとかもよく分かりませんな…うぅー…ん;


2013/03/09 (16:01)

 Nooooooo!!!!!
なななななななな中西さんが超パーティー1日目参加するとか聞いてなかたまやかねやふ∞%%*℃☆▲&
嘘でしょ嘘でしょ嘘だと言ってくださいだってあの…ライブ(?)…あれライブって言えるんです!?超会議内の演奏してみたブースに行きます!とかだったらもう土下座した状態で拝みに行くのに、超パーティーて…!他の出演者さん知らない人も多くて…なんであんなに踊り手さんが多いんですかね…。大凶作好きですよ歌い手さんも上手い方ばかりですよでもどうして川越シェフが来るんですか…!!?←
3月9日から一般チケット発売…、どうしよう…。お金もナイヨ…(´;ω;`)ネチケは死んでも買いますよ!でもやっぱり見るなら生西さんが…!行くしかないのか!?行く以外の選択肢はないのか…!この機会逃したらいつライブに出て下さるか分からないしなぁ…。即売会的なものにはまだ出るのは確実だと思いますが…演奏者という立場の方ならやっぱり…ライブに行かないことには…うーん…!!!あぁぁつれぇ!!でもその前に大学決めなきゃ…!←


2013/03/08 (01:43)

 ふおぉぉ!!(´;ω;`)
ななな何と国立受かってました…!!!アレ…うん、多分…私が見間違えさえしていなければ…?100%中1200%の確率で落ちたと思っていたので驚きです…えぇ…?マジでか?;受験した手応えは皆無で、自由英作がボロボロでしたwセンターだけの時点ではC判定だったので、これは無理だな…と。でも私立で十分満足できてるからいいやーと考えていたんですが…、…マジか…!?(2回目)
いやでも…素直に嬉しいです!びっくりしたけどw受ける直前は私立に満足しちゃっていたので、無気力状態で…、これ国立大丈夫かなぁ?と不安だったんですが、とりあえず結果オーライ!!w
今度は私立と国立で悩みます(´・ω・`)でも悩めるって幸せなことです。後悔のない選択を…、したいなぁ。


2013/03/06 (16:53)

 Oh,my Dirty!!!(2回目)
決してカノくんを馬鹿にしてる訳ではないですw
スマホGetに向けて部屋の掃除をしているんですが、ま〜あ汚い汚い。ほっとくのは本当に良くないですね、絶対にこの部屋新生物誕生してますよ本当…何このホラー…。そして汚れより何より!おっそろしい物が…!!G…じゃなくて!w黒歴史ですよ!!掃除のついでに過去に自分が描いた絵とか見てたんですよ。まあ安定の掃除進まないフラグですがそれは置いといてwそして確か中3から高1ぐらいまでハマってたジャンルの絵とかが出て来まして。いや、絵ならいいんです。なん〜だコレ、下っ手くそだなww程度で済むので!……問題は…。勢いと出来心で描いた漫画!!wこれは、辛い!そして酷い!!もう笑うしかない…w出て来た瞬間にうわあぁぁぁ!!!と叫びながらごみ箱に投げ入れました…(;ω;)やめろ!やめてくれ!!あま太のHPはもうゼロよ!!!今でも漫画は時々描きますが…なんかもう、比じゃないです酷さが。しかも当時そのcpがBLだったもんで、今考えると何にそんな萌えてたんだか理解できない…自分が…wBLを否定してるんじゃなくて(カゲプロでも実はちらちら読んでます)、当時の自分が謎ってことですwま〜あ酷いね、Oh,my Dirty...あぁ辛いwゴミを回収に来た人がうっかり袋を開けたりしないことを願います…。


2013/03/04 (19:37)

 今日も!
昨日に引き続きいきなり連絡で遊んできました!14時20分からカラオケ予約してて行くんだけど来ない〜?という電話を14時に聞き、30分から参戦してきました(`・ω・´)ゞこれまた久っ々なカラオケで楽しかったっす!今日になってやっと恋愛勇者歌えたり。ただ一番行きたいメンバーは国立後期が残ってるのでまだ遊べない…Oh,No!!その面子で行くとマジでガチで履歴が大変なことになります…wだからこそ行きたいんですけどね!!w
さてさて、あと昨日に引き続き中西さん話。ファンレターに絵とかも描きたくて、その下書き的な。

でもボツになりそう…w最初で最初のご挨拶ですから!気合い入れませんと!!あぁぁそれにしても今年は中西さんのライブフラグがめっちゃ立ってる気がしてならないwktkwktkwktkふおぉぉぉ!!!!!!←
頼むから予定重なんないでお願い土下座するから本当に本当に本当に…!!大学生って最初の方どうなんだろう、忙しいんですかね…?いざという場合のために京都行く覚悟決めた方がいい?wあぁぁ本当お願いお願い(以下エンドレス)
あとハニワの新曲のギター、中西さんと海賊王さんだって…!ちょちょちょ本当マジでありがとうございますありがとうございます楽しみすぎてむせたひぃぃぃ!!!!←


2013/02/28 (20:21)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -