9周年企画 | ナノ

 あとがき




コトノハ様よりリクエストでシンクが相手のループ夢でした。ループネタは書いたことがなかったのでこんな形でよかったのか正直心配だったりしてます。
TOA連載の続編以外でここしばらくはTOA夢を書いていなかったので楽しかったです。
ただ大変お待たせしてしまったのが本当に申し訳ないです!

私個人ではシンクで甘々という意識がないのでちょっとツンデレなくらいが彼らしいと思ってます。まぁこの話にその要素は少ないですが(汗
私の書くシンクは面と向かって好きとは言えない普段は生意気なのに恋愛方面では初心っぽいのが多いかもです。


久しぶりのシンク夢は大変楽しく書かせて頂きました。リクエストありがとうございました。

*18.02.03*


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -