365 | ナノ



荷物が届きました☆

2012/11/11(Sun) 10:49






ちょこっと68巻ネタバレ画あるので気を付けて下さいー!!!


午前9時43分
きりんさんから荷物が届きました

遅くても今日の午後には届くとのことだったのでお昼ぐらいかなーと思ってたら結構早くに来てビックリしました
まずは



どどんっ!!!!!!





四方竹っ!!!!!
初めて見たっ!!
ミニサイズの竹?みたいな感じかな 
高知の特産みたいです
ふへへー何に料理しようかね
腕がなるぜっ

んで高知限定ワンピースストラップ 


ちと陰になった
ルフィがカツオに
乗ってるぅぅぅーっ!!!
しかも自分で釣ったカツオにっ
チョッパーも鳴子持ってる!!
可愛いー
これフラッシュたいたら

若干ホラーになった笑
今携帯にはきりんさんの企画のマカロンついてるから
その横にチョッパーつけました


んでんで!!
送ったよーとメールを頂いたときに
「至ってまじめにふざけました」
と言っていたのですが
至ってまじめにふざけていました



ちらっ…








「え?キッド?」




出してみたら


いや、このエースの手配書は
キャーキャー
だったんですが
A4用紙4枚にわたり、2人がコントを… 

いや、激しい言い争いを…
していました



ちっちゃっ
キッドちっちゃっ!!!笑



最後はローが血を吐きながら
私に愛の告白をしてくれていました笑

いやぁー…好きだっ!!!!!
このまじめにふざけた感じっ!!笑

一人部屋でニヤニヤしながら見てました笑

私ももっとまじめにふざければよかったーーーーー


きりんさんー!!ほんとにありがとうございましたーーー!!!

メインは四方竹ですよねっ?!笑

美味しく料理いたしますー









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -