365 | ナノ



良い友達(*^∀^))

2012/10/09(Tue) 09:31






良い友達を持って本当に幸せだなーとしみじみ

いっぱいいっぱい話して、いっぱいいっぱい笑って、いっぱいいっぱい泣いて、昨日はほんとに幸せな一日でした

全部全部さらけ出して、嫌なところも見せて、それでも「そんなカナが私は大好き、ほんとにカナがいてくれて良かった、私はめっちゃ幸せ、私が大好きなカナをカナ自身が嫌いにならんでー」っていっぱいいっぱい励ましてくれて

こんな人になりたいなーと心の底から思いました

わざわざ東京から奈良まで来てくれた友達にほんとに感謝感謝

別れ際はいつもハグ
人肌恋しい季節ですな


てか彼氏と高校の卒業旅行行くのに、お母さんにその友達の家に泊まりに行くって言ったから、

昨日「○○ちゃんの家はもっと住宅街なん?」て聞かれて焦った笑

「う、うーん…そんなでも…」

知らんよ行ったことないもん

そんなこんなで今日はのんびりー









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -