real

ぴゃっ!!



マグカップ入れてやった



comment : 2
31st.Jan.2013


シェアハウスの恋人オモロイ

おとんもおかんも見てる

comment : 2
31st.Jan.2013


うちがスリッパを脱ぐと何故かこの形になる



comment : 6
31st.Jan.2013


今日もまたストラップ作り

数が多いぜ!!!

肩が凝るー



comment : 2
31st.Jan.2013


部屋の掃除したけど、机周りは一瞬で汚くなる

うちは漫画を構成するのが苦手なようだ。

後から見て何が描きたいのかサッパリわからなかった



comment : 2
30th.Jan.2013


あ、指なんか治まってきたんやけど、今度は左手の小指が同じ感じになってきた

なんだなんだ嫌がらせか!!

comment : 4
29th.Jan.2013


海猿って毎回パターン一緒やけど、なんかジーンときてしまう

二本目の映画、高校の時付き合ってた彼氏と見に行ったけど、横で号泣してたな〜シャツめちゃ濡らして見事なまでの号泣やった…笑

と、懐かしんでみる

comment : 2
29th.Jan.2013


おっ?



寝た…笑



comment : 2
29th.Jan.2013


今漫画を制作中

UPまではちょい時間かかるかもだ


comment : 2
29th.Jan.2013


おかんがTSUTAYA行ったらDVDが新作3本で千円、旧作新作まじって5本で千円やから何か見たいのないって聞かれたけど、映画ってCM見てたらあれ見たいこれ見たいってあるのにいざDVDになるとどれみたいかわからんくなる

しかも店で実際に見てないとなるとさらにわからん

「ガール」「海猿」「素敵な金縛り」「ドッグポリス」「麒麟の翼」をかりた

みんな邦画やないかっ

コナンの11人目のストライカーはみんな借りられていたらしい

洋画なんかあったかねぇもう遅いけど〜

comment : 2
29th.Jan.2013

↑back next↓
category : all


archive : 2013.10

2013.9

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9